臨月ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 58.4kg 45kg 0% (あと13.4kg) 149cm 58.4kgの体型
    体脂肪 32% 32.3% 25% 149cm 体重とBMI

2016年08月01日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    7月1日〜31日運動
    ウォーキング29時間5分
    マタニティヨガ なし

    今日から8月(*^◯^*)
    私は7月下旬から臨月に入りました!
    正産期の37週に入り、もういつ
    産まれてもよい時期です(^o^)

    脚の付け根痛と前駆陣痛が始まりドキドキな日々…>_<…

    真夏の臨月は重いし暑くて暑くて
    本陣痛早くこい〜って
    かんじですヽ(;▽;)ノ

    つわりが終わってからは
    体調も良く精神的にも良好!
    マタニティハイなくらいで
    先月はウォーキングもたくさん
    出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    心体良好なのはやっぱり
    運動しているおかげかな〜(*^◯^*)

    体重は予定よりオーバーしちゃって
    るけど病院では血圧、血糖も
    問題なく体重増加も一応範囲内
    みたいです\(^o^)/

    やりたいこと、食べたいものも
    家族との時間も友達との時間も
    一つ一つ目標掲げて妊娠中に叶えて
    きました(*^◯^*)

    あとはお腹の赤ちゃんが
    無事に産まれて来てくれるのを
    待つだけです\(^o^)/

    14日にパパ15日に娘の誕生日が
    あるので入院が被らないと
    いいのだけど…>_<…

    少し早めだけどパパにはメガネ
    娘には自転車をプレゼントしました

    喜んでくれて良かった( ´ ▽ ` )ノ♥️

    今年は手作りケーキは無理だけど
    当日は美味しいケーキとピザ お寿司
    でも買って来てお祝いしたいな〜

    その頃には産まれてるといいな〜

    名前は娘と私で考えて《ひめり》
    と名付けました(^ー^)ノ☆

    命名紙も手描きしました( ̄^ ̄)ゞ
    ルナちゃんにもお誕生日記念に
    似顔絵描いてみました\(^o^)/

    仲良しな姉妹になってほしいな☆
    (@⌒ー⌒@)ノ♥️ヾ(@⌒ー⌒@)

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 月さん、おはよう❤️
      いよいよなんだねー!
      がんばって!

      てか、絵が上手すぎて驚いた!
      勉強とかしていたの?
      お金稼げるレベルだよー!

      ひめりちゃんか❤️
      可愛い名前だね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.08.01 09:34
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      ありがとう\(^o^)/
      中学時代に美術部だったんだ
      最近はあまり描いてなかったけど
      描きはじめたら楽しかったな

      娘たちに手作り絵本でも作ろうかな
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      弱い陣痛ばかりでドキドキな日々
      早く本陣痛きてほしくて
      ウォーキング強化!
      おっぱいマッサージしてるよ(^ー^)ノ

      産まれたらまた報告します\(^o^)/
      頑張るよ〜(≧∇≦)♥️
      2016.08.01 13:57
    • モカ モカ 妊娠期間をしっかり楽しんで充実して過ごされてきたご様子、ほんとにすごいなぁって思いますm(__)m

      手描きの命名紙にるなちゃんの似顔絵!
      クオリティ高すぎて。
      写真先に見たのでプロの方の作品(オーダーメイド的な)だと本気で思いました∑(*゚ェ゚*)
      2016.08.01 16:41
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      わっ(*^◯^*)ありがとうございます
      昔はよく描いてたんのだけど
      久々にのんびりお絵描き楽しみ
      ました(^ー^)ノ☆

      だいぶ心に余裕ができて
      毎日が楽しくて朝起きてから
      今日は何しよう(≧∇≦)♥️と
      ワクワクしてます(笑)

      今日は久々に字の勉強をしました
      \(^o^)/
      2016.08.01 17:54
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      もう少しで会えるのですね!

      楽しみですね!

      こちらまで、どきどきわくわくです(*^_^*)

      もう少しの間、お体を大事にして、
      元気な赤ちゃんを迎えてくださいね!(*^_^*)

      楽しみーーーーーー♪
      2016.08.05 11:47
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさんへ

      こんにちは\(^o^)/

      いよいよ予定日まであと2週間になりました(^ー^)ノ☆もう少し

      早く身体をスッキリ
      ダイエットしたくて
      仕方ないです〜^_^;


      心も体も元気いっぱいな
      妊婦生活でした\(//∇//)\♥️
      楽しかった〜

      休み休み残りも頑張ります!
      また報告します♥️
      2016.08.05 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... り飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとは ... ようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59