やっぱりジョギング_(._.)_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 48kg 50% (あと0.5kg) 157cm 48.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.5% 20% 157cm 標準

2016年08月01日

  • オロロンstacsv

    土日とジョギングして沢山汗をかいたから?
    急に減りました。

    特に走った後直後に体重計ったら
    2kgも減ってました~(@_@)

    水分で膨らんでたのか?
    いやはや。
    体重で一喜一憂するより
    測定しなければいけないなと思う今日この頃でした。。。

    朝:トースト、コーヒー牛乳
    昼:ヨーグルト、桃
    夜:鯖のオリーブオイル焼き、クリームチーズ、キャベツサラダ、クラッカー、アサヒOFF、白ワイン1杯

    生理中 カロリー合計:1800kcal08:53
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko あれれ~!
      随分痩せてるじゃーん!(^^)!
      「2kg」も一気に減らすなんて・・・w(゚o゚)w オオー!
      余計な水分が飛んで出て行ったぁ?!
      土日暑かったのにジョギングしたんだね~!
      偉いよぉー!尊敬しちゃう・・・
      あの夏空の下を走る事を考えただけで
      気絶できるんだけど~!!(T_T)


      まかりこは
      今頃やっと昨晩の酒が抜けてきたよーー(笑)
      午前中、死んでたぁー!
      そろそろ真面目に仕事するかな~ヽ(*^^*)ノ
      2016.08.01 13:06
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこお姉さま。
      コメント沢山ありがとです~(´ω`。)
      嬉しいです!!!

      なんですかね。
      やっぱり酒飲むと、次の日、二重が一重に
      なるので、むくむんですねー^^;
      しかも生理中だって事もあり、余計「むくんでた」のかも
      しれません!!!

      なので、やっぱり体重で一喜一憂は出来ないのだな
      と感じます。

      肉球お姉さまがおっしゃるように、やっぱりメジャーで
      計測しないといけないようです(-_-)

      なかなかね。ぱっと乗って計測してくれる体重計に
      比べると、億劫で測れていないのですが。。。。(;一_一)

      酒抜けて来たんですね!
      おめでとうございます~(^▽^)
      辛いですよねー。
      仕事なんてしてられっか!って感じっすよね。
      ではまた今晩も飲めますねぇ~♡
      2016.08.01 16:35
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      戻って良かった〜!
      一時的だったんだね〜

      なかなかコメント書けないかもしれないけれど、
      今月もどうぞよろしくお願いします〜
      2016.08.02 00:10
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま。
      かなりお忙しいご様子m(。≧Д≦。)m
      無理にコメントは不要ですけん!!!
      御体ご自愛くださいね。
      無理せず。。。。
      2016.08.02 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったの ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6