193日目痩せてる~(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • みきてぃ

    おはようございます(*^∇^*)
    今日も暑いですね

    体重はちょっと痩せて嬉しかった
    (≧∇≦)

    昨日は彼氏くんは社長室にこもり
    iPadでずっと情報集めたり電話したりして仕事の戦略を立てていました(画像1)
    今日から新たな事業のステップをまた踏み出す感じです。

    頑張れ~

    私は今日はウォーキング多めに頑張るかな
    (*^∇^*)

    《朝の体重》49㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》6㎞

    《クランチ》

    《朝食》昨日の残り物のカレーライス

    《昼食》山芋鉄板(画像3)

    《夕食》牛丼

    《間食》ミントチョコ、ナッツミックス

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント2件
    • かじゅりん かじゅりん ウォーキング6kmですか?

      私も
      犬の散歩で(笑)
      一時間ぐらい歩いていますよ~~~(;・∀・)
      2016.08.02 11:51
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ワンちゃん飼ってるのね~

      いいなぁ~( ~っ~)/

      犬は大好きなんだけどうちはマンションだから飼えないから
      フェレットちゃんを替わりに飼ってるんだ
      (*^∇^*)

      犬の散歩ってダイエットには最高かもね

      2016.08.02 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使 ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    をスタートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っています ... 内容による服装の差が大きいかもしれません。今の方がずっとラフですから(笑)。 ――今日は、キレイめカジュアルといったスタイルですね ... になりました。それ以降、伊勢丹新宿本店4階にあるプレシャスミックスでシーズンごとにまとめ買いしています ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26