私のネーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 50.1kg 47kg 100% (あと3.1kg) 154cm 50.1kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • 梢

    昨日のニュースで、九重親方が亡くなった事をしりました。

    私のDCでのネームは、九重親方の娘である秋元梢さんからいただいたのです。
    すごく驚きました( ; ; )

    現役時代の親方を私はしらない私ですが。
    ご冥福をお祈りします。


    昨日の食事
    朝 デニーズトーストモーニング
    30分くらい待たされましたf^_^;)
    忘れられてるかと思うレベルでした。

    昼 ポテトフライ
    夜 かつや、おろしヒレカツセット

    少しは体を動かさないとな〜
    今日は、買い物しながらたくさん歩いてきます。



    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 まだ61歳だってね

      若すぎるううう
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.08.01 12:21
    • 梢 > はむ子さん

      とても惜しい方をなくした感じかします。

      男らしい素敵な方ですよね。
      健康診断わたしも年内に受けてみようかな。
      受ける歳とかは、今は関係ないですね。
      発見するなら早いうちが_φ(・_・
      2016.08.01 13:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      梢さんの名前、そうだったのですね。

      私は亡くなった祖父が相撲が大好きで、その影響で私も中学生の頃までは相撲が好きでした。
      千代の富士(九重親方の現役時代の名前)、ファンで引退する時の言葉も覚えています。

      本当に惜しい人が亡くなりました。

      ご冥福をお祈りします。
      2016.08.01 17:10
    • 梢 > やえ桜さん

      そうなんです。
      秋元梢さんの、カッコよさに憧れてつけました。

      同じく以前は、相撲をよくみていました。
      最近は、外国人の力士さんが目立つので国技の感じがうすれてきましたが。

      共感してくださりありがとうございますm(__)m



      2016.08.01 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... すことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... り、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    り、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になっています ... か? 前園:たくさんあるのですが、例えば熊本のヨーグルト。ヨーグルトもたくさんありますが、口にした ... メリットがある。 これだけ情報があふれている時代ですから、自分が好きなものとか欲しいもの、それらが自分でアンテナを張っていても引っかからない ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13