ダイエット2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.2kg 89.9kg 60kg 0% (あと29.9kg) 155cm 89.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年08月01日

  • ★まりか★

    昨日はお粥だけど、炭水化物を体に入れてしまったので体重が減ってないかも?増えてるんじゃないの?ってドキドキしてたんだけど、水分が変わったぐらいだろうけど-0.3㌔だけ減っていました♪

    これは嬉しい!!!
    ようやく80㌔台突入です!

    ほとんど何も食べないって言う生活を1ヵ月していたせいか、既に痩せにくい体になってしまっているんじゃないかな?って不安ではあるけど、少しでも健康的なダイエットを心がけたいと思います。


    朝→無

    昼→からあげ定食(からあげ2つ)ご飯1/4
     
    夜→無


    職場の仲良しさん達とお昼休みに久しぶりの外食。半年ぶりくらいに【からあげ】を食べました。食べ始めは仲良しさん達とワイワイ楽しくやってたので、何の苦もなく自然と口にする事が出来たのですが…途中で色々と考えてしまってSTOPしてしまいました。


    ここ1ヵ月の摂取カロリーの中では明らかに今日が1番多いと思います。今の私の体質だと、全部体重として出てしまいそうな予感。自分の分の夕飯も一応用意はしたんだけど、さすがに昼食べた量を考えると怖くて食べる気にはなれず。


    せめてSTAY。増えてませんようにと願うばかりです。




    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
★まりか★
★まりか★

155cm 85kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0