8月1日【朝】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.9kg 47.5kg 60% (あと3.4kg) 147cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 27% 147cm 平均

 » 
2016年08月01日

  • たるちよ

    ♡(`•ω•´๑)8月の目標『計るだけダイエット』
    朝夜、体重と体脂肪率を記録します!

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 朝 晩 体重計るのいいよね。
      朝と晩で体重がぜんぜん違ったりするから。
      たるちよさんはまだやっと体調が整ったところだらか、くれぐれも無理しないでね。
      健康一番で頑張って下さいませ。
      2016.08.01 11:43
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡

      チョーさん
      本当にありがとうございます涙
      私も金曜日、医者から糖質制限するように言われました。それなりに血糖値は気をつけてきた「つもり」だったけど、所詮「つもり」でしかなかったのだなぁ…と
      詳しい結果は今週末出るけど、私もコツコツ再検査に向けてGOします。
      チョーさん♡!
      私たち健康になりましょう!!!
      (இ ω இ`。)ぜったい!
      2016.08.01 19:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      ええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

      たるちよさんの食事って、完璧だと思ってたのに、
      その たるちよさんにまで生活指導入るのぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。

      じゃあ、ワタシなんか、もっともっと頑張らなきゃあああ。
      ひええええええ。
      2016.08.01 20:04
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡

      そうなんですよぉぉぉ( ノω-、)遺伝的なことも関係しているみたいです。(父方は糖尿家系&みんな太ってる)
      あと、1度でも基準値を超えた人は要注意だそうです((((;゚Д゚)))))))私要注意人物!

      当分は、筋肉&たんぱく質に重きを置いて生活していこうと思っています!
      サバスのプロテインも買っちゃいました♪
      o(`ω´ )oよっしゃー!
      2016.08.01 21:21
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも、あと1%でも増えたら、糖尿の基準値超えるんだよねえ。

      プロティンがいいんだね。
      わかったぁ。筋肉の強化を目指すっす。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.08.01 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

BMI23.7

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 1日1億円以上売上記録!ババロア風でおいしい「フルオーレ・ダイエット」発売

     エム・フーズは、ダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」の新シリーズを、8月15日、テ ... 3回の食事の内、1食分を同商品と置き換えて食べるダイエット食品。8月15日に販売される新シリーズは、ぶ ... たことからも、その人気ぶりが伺える。    8月15日の「ショップチャンネル」の放送では、「フルオーレ・ダイエット ... 1日1億円以上売上記録!ババロア風でおいしい「フルオーレ・ダイエット」発売 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.2kg

日記
192
ライバル
2
被ライバル
3