糖質制限2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 64.3kg 58kg 71% (あと6.3kg) 156.4cm 64.3kgの体型
    体脂肪 39% 31.6% 30% 156.4cm 平均

 » 
2016年08月01日

  • うさこ

    仕事終わりはやっぱり体脂肪が低下します。。。

    糖質制限ってことで、ネットで食材とか調べてみたけど、普段何気なく使っている調味料にもすごい量の糖質が含まれてたり、野菜は良いとかいう問題でもなくて、いろいろと難しそう!
    ストレスにならないようにとは思うけど、普段使わない頭を使って頑張ってみようかな。

    運動も今までと変わらずやります!

    食べてから、気になって調べてみると、トマトって糖質注意で食べ過ぎはダメなんですね…
    確かに甘いもんな…
    気を付けなきゃ。

    朝:きゅーちゃん、炒め物(ナス、キュウリ、ウインナー)
    昼:つるなのお浸し、蒸しナス、ナスの煮物1口、トマト
    夕:さばのみりん焼き
    間:トマト

    お通じ:△
    運動:フラフープ、ジョギング

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.08.01 09:37
    • うさこ うさこ > sunnyさん
      ありがとうございます!
      2016.08.01 09:38
    • めかたん めかたん 体重より体脂肪重視ですよ。減ってるからいいと思います。糖質制限って結構大変ですね、無理せずに。私は、最近冷たいもの(アイス、スイカ、プリンとか)食べすぎて胃腸の調子が悪いです。甘いものも食べるから減るわけもなく、少しやる気も下降気味です。
      お互い今を乗り越えましょうね。
      2016.08.01 14:03
    • うさこ うさこ > めかたんさん
      確かに体脂肪大事ですよね!
      ありがとうございます、自信になります(#^.^#)
      暑いので冷たいものほしくなりますよね…おなか大事にしてくださいね(>_<)
      糖質制限はなんとかやってみます、時々弱音を吐かせてもらうかもしれませんが慰めてやってください(T-T)
      一緒に目標達成しましょう!
      2016.08.01 14:45
    • めかたん めかたん > うさこさん
      糖質制限、参考にさせてもらいます。
      暑いので夏バテしないように頑張りましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.08.01 15:19
    • うさこ うさこ > めかたんさん
      参考だなんて、全然、していただけるほどのことはできないと思います(>_<)
      はい!夏バテ注意ですね♪
      2016.08.01 15:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うさこ
うさこ

156.4cm 58.2kg

日記
264
ライバル
23
被ライバル
23