8月(;´д`)ゞ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.9kg 80kg 0% (あと13.9kg) 156cm 93.9kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年08月01日

  • なおちゃん

    今日から8月…7月の強化月間は何処へやらです( ̄□||||!!

    何とか今朝は乗る角度?で94キロ台ギリギリ切れました!
    少し足を微動すると94キロ(笑)
    昨日は子供と電車に乗ってお祭りに行き結構歩いたので何とか減りました。

    日頃の運動不足で足がパンパンです(>_<")

    今日から盆休み前の掃除を少しずつします。

    先ずは網戸から…ゴシゴシ洗って全身運動してきます!

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント11件
    • ヨッシー ヨッシー 切れてよかったですね 僕も頑張らなくっちゃ 2016.08.01 10:30
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん 2016.08.01 12:09
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      有難うございます〜♪
      かろうじてですけど…(>_<")
      維持出来るように気をつけて行きます♪
      2016.08.01 12:10
    • みるく みるく そーっと…そーっと…
      体重計の端にのって…(笑)
      私も減るかへらないかってときは色々やっちゃいますよ(笑)

      また今月も少しでも減るように頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎( •̀∀︎•́ )ノ
      2016.08.01 12:27
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      みるくさんも、しますか?(笑)

      とりあえず少しずつ減らしていきたいですo(`^´*)
      2016.08.01 13:25
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 私も何度もトイレ行って体重計の場所かえて納得するまで計りなおします(笑)
       8月を強化月間にしちゃいましょ!
      2016.08.02 13:38
    • もか もか 無事目標達成おめでとうございますm(_ _)m

      私もみならってがんばります
      2016.08.02 14:47
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      一緒ですね(笑)
      8月こそ強化月間にしないと来年の入学式までに減らないですからね( ̄□||||!!
      寒くなると余計に汗もかかないし…とりあえず頑張ります!
      2016.08.02 15:02
    • なおちゃん なおちゃん > もかさん
      有難うございます!!
      でも今日は増えてしまった( ̄□||||!!
      頑張ります!
      2016.08.02 15:03
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 そうだ!入学式!なおちゃんさん、モチベーション上げるにはやっぱり入学式のスーツ見たりしたらどうですか?私なんてまずサイズありきで購入でしたから(涙) 2016.08.02 15:09
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      同じくサイズありきで見てます!それも通販で…(笑)

      この甘い考えが痩せない理由ですね(-。-;)
      2016.08.02 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をして ... 」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&amp;Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足は解消されま ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    。『普段、電車に乗ったりするんですか?』とか。オ ... が自分でも『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した映画を観て感じたの ... タクソ!』って怒鳴られましたよ。ただ、監督はすごく気を遣って下さります。私 ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
301
ライバル
17
被ライバル
30