7月31日 SH14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 57.7kg 43% (あと4.1kg) 169.8cm 61.8kgの体型
    体脂肪 25% 20.8% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • あざらし

    【朝食】
    ミニクロワッサン1
    ミニメロンパン2口
    ドーナツ1/2
    ウィンナー、キャベツ
    牛乳寒天


    【昼食】
    うな重( ´ ▽ ` )ノ♡
    お味噌汁
    お新香


    【夕食】
    置き換えドリンク+豆乳
    明太子じゃが
    にんにくたまり漬け


    【間食】
    ガリガリくん梨味68kcal



    【今日の運動】
    ジャズダンス初級 100分
    内転筋トレ20回
    ストレッチ


    野菜が足りないひとり反省会。
    明日は摂るようにしよう。


    1日遅れで母とうなぎを食べに行ってきました。
    私はうなぎが好きというより、
    うなぎのタレが好きなのでは…という気も。

    そして昨日チョコレートをがっつりいったせいか
    今日は身体がチョコよこせ!シュプレヒコールを
    上げている気がしました。


    気のせい、気のせい。
    無視無視。








    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ お母様と鰻、素敵な時間ですね(^ ^)
      和みます♡

      夜もバッチリ調整されて夏休みものすごく順調ですねー!
      いい感じいい感じです(^ ^)♩

      今月もよろしくお願いしまーす!
      2016.08.01 10:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あああ…ウナギ…
      ウナギとつゆだくゴハン…どちらも捨てがたいです (>_<)

      夕飯内容が偉すぎ!チョココール無視も、さすがです!!
      2016.08.01 18:04
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      チョココールは仕事が再開したら・・・抗えないかもしれません...。
      今のうちになるべく調整しておきたいですー。
      2016.08.01 22:54
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      こちらこそ今月もよろしくお願いします(^^)
      夜に炭水化物は食べません、がちょっと定着してきた気がします~。
      なんだかんだ言っても、母子の時間はほっとするかもしれません。
      口喧嘩多いですが~(苦笑)

      2016.08.01 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにしま ... 、肉や魚、シジミなどの貝類、牛乳は摂るようにします。 1日でリセットできない ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ライドをみて「いつかオリンピックに行くのではないか」と、メリッサの家族に告げていた。家 ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリン ... のか、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚まし ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17