7月最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.7kg 55kg 39% (あと3.7kg) 163.1cm 58.7kgの体型
    体脂肪 29.5% 0% 26% 163.1cm 平均

 » 
2016年07月31日

  • ME

    ここ三日間、体重計の電池が切れていたため測ることから目をそらしているついでに、本日はダイエットからも目をそらしました。

    見ろよこの飯…ダイエットしてる人間が作り出すもんじゃねえよ……

    生理中だしレバー食べたくなって、そういえば彼ごはん毎回和食寄りにしちゃうから、たまには洋食にしようって、そういえば昨日ご飯した友達から一年前にブレンダーもらって使ってなかったなって、なんかいろいろ合致しちゃって、うん、あの、美味しくできました!!!!

    レバーパテ用にハニートーストとガーリックトースト作って、はちみつ買ったからトマトの蜂蜜漬け作って、食物繊維が不安だからごぼうサラダ作って、ご飯ないからマッシュポテト敷いてグラタン作って、うん、デブの考え方ですね(⌒▽⌒)

    なお、火の元は一個しかないので、スープは炊飯器調理。
    狭いキッチンは慣れたので、電子レンジとか他の器具をフル活用します。
    しかし、今の部屋はその器具を置くスペースがない/(^O^)\反対にもう広すぎるキッチン怖い


    こんなランチに加えて、お菓子食べて、21時にラーメン食べて、お通じ無しに爆睡です( ´_ゝ`)腹が張ってくるしい

    レバーパテ作ったあまりのハツが残ってるから、今日調理したいけど…お腹いっぱい〜(*_*)



    昨日の日記に軽く書いた彼からのプレゼント、こんなネックレスでした。
    まさかのハートマークにちょっとびっくり(O_O)

    バレンタインにもらったピアスも思ったけど、典型的というか解りやすいありがちなデザインが好きなんだな〜と改めて確認。なんというか、趣味が若いって感じてる。

    年齢とか私のキャラクターに似合わないから辞意しちゃうけど、物自体は可愛いと思うので、良い感じに使いこなせたらなー(>_<)

    痩せたらもう少し可愛くなれるかな…昨日の友達に、前の職場の部長に「菊川怜っぽいよね」って言われてたと聞いたヽ(;▽;)ノ

    あと今まで言われたことあるの、観月ありささんと小池栄子さん…私20代…当時は10代…

    しかも彼女たちはスタイル推しじゃん!!!!顔似てたって!!!!決して!!!!!可愛いと言われているわけじゃない!!!!!!!

    でもスタイルも雰囲気も小池栄子さん憧れる…三十路になったら小池栄子さんになれないかな…(´;∀;`)はい、腹筋がんばる、はい

    生理中 カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... ーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9