①○① 7月31日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 46kg 32% (あと6.8kg) 157.4cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 理想

 » 
2016年07月31日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん


    ☆お昼ごはん
    ・白いごはん
    ・カレー煮納豆のせ

    ☆夕方
    ・人形焼
    ・冷食 チキン、しいたけの肉詰め

    ☆夜
    ・きな粉ヨーグルト
    ・うなぎとごはん、ブロッコリー
    ・ロールケーキ、青汁豆乳

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・入浴 30分
    ・ふくらはぎストレッチ

    〇ふりかえり
    ううん、体重は落ちてるけど、やっぱここ数日外に出てないから
    脂肪が減ってる気がしない( ˘•ω•˘ )
    あとそろそろ生理予定日なんだけどな……まだ来なさそう
    下半身と顔痩せたいな〜〜〜〜(^◇^;)
    ほんとずんぐりむっくり脂肪がついてる〜〜〜

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 効果的に減るわけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減 ... 多く蓄積されている状態で、腹部は内臓脂肪の上に皮下脂肪がついた状態になって ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    とき、家に友達を呼んで気が利いたものを出したいとき、おにぎりにして外に持って行きたいときなどにちょうど良さそう ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いな ... ェアメイトも期待が高まります。食べてみると、「うん、おいしい~~」とかなり満足げ。出汁がご飯に染みていてしっかり味がついて ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10