計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60.2kg 56kg 55% (あと4.2kg) 159cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 28% 159cm モデル

2016年08月01日

  • まるになりかけ

    ライバルさんにアドバイスを貰い、体重を毎朝測るようにしました。
    今までは測るタイミングを統一させようとしては、適当に測ってました。

    もうブレない!

    今日は花火大会があるので仕事帰りに友達と行ってきます。
    夏の風物詩ですねv
    たまや〜♡

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 私も朝体重計ってますよ!トイレに行ってすぐのタイミング。同じ時間で計るのはいいかも。あと、寝る前も一応計ってますケド。1日の体重差が1kg未満だとホッとしてます。 2016.08.01 10:28
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      そうなんですね(o^^o)私も朝のを記録していくことにしますv
      2016.08.01 14:32
    • sunny sunny 夜はお風呂上がりに測ってます。
      体重と体脂肪率だけをアプリに記録していますが、
      前日夜の体重を超えないことを目標にしています。
      2016.08.01 18:01
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      そうなんですね(o^^o)私もそうしようかなぁ。このダイエットクラブのアプリですか?
      2016.08.01 18:16
    • sunny sunny いえ、別のやつです。
      色々なアプリがありますが、私が使ってるのは「シンプルダイエット」という、くまちゃんのやつです。
      この日記に画像があります↓
      http://dietclub.jp/diaries/2016/07/16/4281046.html
      2016.08.01 18:51
    • あーーーな あーーーな 花火いいですねー♡
      私も行きたいです!!

      そして、50㌔台目前♡
      すごいー!!
      2016.08.02 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ...

    ダイエットラボ
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23