「もち麦」ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 72.3kg 54kg 19% (あと18.3kg) 156.7cm 72.3kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.7% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • だやん


    って本を買って来たよん(−p■)q

    ほんまに2週間で体が変わるのかなぁー(。・_・?)ハテ?

    もち麦好きやからやってみようかと思いこの本を買って来た(*≧v≦)イヒヒ

    まだ読んでないから読んでから、ちゃんとしようかと思いまーす✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

    今日はRockin' Body DISCO GROOVEを35分頑張ったよぉー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!



    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2276kcal
    活動カロリー
    682kcal
    脂肪燃焼量
    33.8g
    歩数
    7397歩
    距離
    3.9km
    Ex.
    5759歩
    4.9Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    プロティンダイエット コーヒー牛乳味
    177kcal(1食分)DHC
    パワーフード チアシード 1包3g
    14kcal(1個)DHC
    カルシウムサブレ
    17kcal(1個)オルビス
    美嚢の赤卵 茜卵(ゆで卵)
    90kcal(1個)カナダファーム
    おとうふ屋さんのつくった 揚げ出しとうふ 2個
    0kcal(2個)相模屋食料
    京の伝統野菜 九条ねぎ(揚げ出しとうふ)
    0kcal(1食分)こと京都

    昼食

    リンガーハットの皿うどん(冷凍)242g
    555kcal(1食分)リンガーハット
    プリッとそのまま食べられる むきえび 3尾(リンガーハットの皿うどん)
    0kcal(3個)co-op
    豚バラ肉50g(リンガーハットの皿うどん)
    0kcal(1食分)co-op
    食塩無添加 トマトジュース 200ml
    41kcal(1杯)co-op

    夕食

    5割炊きもち麦ご飯 150g
    232kcal(1食分)はくばく、
    プチカレー[ビーフマイルド]1人前120g
    142kcal(1食分)中村屋
    納豆 金のつぶ とろっ豆 49.6g(納豆45g、たれ4.6g)
    93kcal(1食分)ミツカン
    京の伝統野菜 九条ねぎ(納豆)
    0kcal(1食分)こと京都
    国産白菜100%使用 プチこくうま 50g
    24kcal(1個)東海漬物
    食塩無添加 トマトジュース 200ml
    41kcal(1杯)co-op
    Asahi フルーティー気分 ゼロカク カシスオレンジテイスト 350ml
    0kcal(1杯)アサヒビール

    間食

    OREO バニラクリーム
    159kcal(3個)ヤマザキナビスコ
    レモンパック
    50kcal(1個)ヤマザキナビスコ
    キレイな大豆習慣 アールグレイ 1枚6.4g
    33kcal(1個)オルビス
    GEORGIA CAFE 甘さひかえめ 200ml
    0kcal(1杯)コカ・コーラカスタマーマーケティング
    ひょうごの郷 牛乳 100ml
    66kcal(1杯)共進牛乳
    シリカ美人 300ml
    0kcal(1杯)イング

    運動

    Rockin' Body DISCO GROOVE
    35分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1734kcal10:34
    •  
    • コメント5件
    • ちゃめ ちゃめ DVDコレクションも増えたようだし(・∀・)8月も気合が入るね~~!
      また一ヶ月お互い頑張りましょうね~~
      2016.08.01 11:49
    • だやん だやん > ちゃめさん
      そうですねぇー(♡´艸`)あは
      昨日、Rockin'Bodyしたけど、楽しかったですよぉーε٩(๑>ω<)۶з
      8月もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
      2016.08.01 12:04
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      楽しかったのね!効きそう?ってかお前がやれよだよねw
      我が家のショーンTは泣いてるわぁ。(T▽T)アハハ!
      2016.08.01 12:05
    • だやん だやん > ちゃめさん
      効きそうって聞かれると、まだ判らないですが・・・(・∀・i)タラー・・・
      昨日始めたばかりで、簡単なのからだから進んで行くとキツくなるかもですねぇー(; ・`д・´)
      昨日もPARTY EXPRESSの後半から汗が出て来て、やっぱ効いてるかなぁー(*≧v≦)イヒヒ
      まだして無いWORKOUTが多いので、とりあえず全部出来るか、やるだけやってみますねぇー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
      fireも早く欲しィ~( ´△`)
      2016.08.01 12:16
    • みーすけ みーすけ もち麦
      初耳です。
      効果にワクワク期待。

      楽しみにしてます、頑張って下さい
      2016.08.02 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するよう ... 5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週に23Ex ... では同じ運動量では、どちらがダイエット効果がありますか? 運動の時間が長くなるほど脂肪の燃焼 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
551
ライバル
10
被ライバル
24