明日から三連休〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 52.5kg 52kg 96% (あと0.5kg) 162cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • トキ

    二泊三日なんて久しぶりだな〜

    いつもとは違ってきっちり予約して行くところが多くて、少し緊張。

    問題が起こらず楽しめますように!

    そして荷造りは仕事を終えて帰宅後です( ´▽`;

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント2件
    • つんたま つんたま お久し振りでした(^o^) 旅行ですか、いいですね~♪ 行く前の準備にも気合いが入りますよね(笑) いっぱい楽しんできてくださいね。帰りを待ってます。お気をつけて~(*^^*) 2016.08.01 21:35
    • トキ トキ > つんたまさん
      ありがとうございます!
      気合いが入りすぎて夜更かしになってしまいました…^_^;
      良い思い出になればと思います。行ってきます!
      2016.08.02 14:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    分量は保たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。こ ... 常なら体内の水分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ... 胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクターもちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによって ... 、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原 ... はりキャラクターなど何者かに変身したいという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 52.5kg

日記
859
ライバル
6
被ライバル
48