脱60kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.4kg 50kg 16% (あと8.4kg) 151cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 151cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • おかゆ

    久々の投稿です(ヽ'ω`)
    あまりに減らなかったのでもうすっかりやさぐれてたんですがここ数週間でかなり体力を消耗するイベント事があったり体調崩してお腹くだしたりしてまともに食べれずにいたら脱60kg台してました。不健康だわ。。。
    でもとりあえず減ったので結果オーライにしておこう。
    胃袋がだいぶ小さくなってきたのかあまりたくさん食べなくても平気になってきました。夕飯を控える方向でしばらくやっていこうと思います。
    トレーニングルームにも行きたいけど子供たちが夏休みに入ってしまったので今月はお休みです。体調良くなってきたら踏み台昇降でもやろうかな。
    にしても暑い暑い。はやく涼しくなってー。

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント2件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです、お名前変わったんですね(≧∇≦)
      不健康に痩せるのも願いと違うとはいえ、まぁ結果オーライですよね✨
      ひとまず胃が少ない食事量に慣れればその後は健康時も調節できるようになるし、きっかけなんて何でもイイですよ!テンションとモチベが上がる結果にまずは乾杯です(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.06 02:43
    • おかゆ おかゆ > ちび☆まるこさん
      何度も名前変えまくっててすみません!たしかにきっかけはどうあれ食が細くなったのは良かったです。夏の暑さも加わって食欲減退中。。。しかし体調壊さない程度には食べます。まるこさんもこの猛暑の中お身体辛くないですか?お大事にされてくださいね!
      2016.08.09 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • ぃろは
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • のぶたん
  • 眠り姫
  • りやむ
  • ぱぱんだ09
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • ぃろは
  • ヒカル
  • のぶたん
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • 眠り姫
  • ぱぱんだ09
  • りやむ
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おかゆ
おかゆ

151cm 58.5kg

日記
58
ライバル
15
被ライバル
16