5日間の断食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 58.9kg 48kg 40% (あと10.9kg) 161cm 58.9kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 平均

 » 
2016年08月01日

  • oconachan

    朝の体重、58.9kg。

    今日から月~金の5日間、ハードレベルの断食やってみます。
    でも、1日にジャガイモ1個は食べます。
    なぜ、ジャガイモ?・・それは、たまたまイモが5個余っていたから(^^ゞ


    【自分的ルール】

    ・なるべく外出をしない。

    ・液体飲料はなんでもOK(水、お茶、豆乳、プロテイン牛乳、ジュース、カップスープなど)。ただし酒とコーヒーは刺激が強いので禁止。

    ・「水毒」が怖いので、ガバガバ飲みすぎない。少しづつ飲む。

    ・便秘予防にヨーグルトはOK。

    ・ふかしイモを食べる時間は夕方5時。無理に食べなくても良い。

    ・スクワットとダンベル体操は、無理のない程度に続ける。

    ・睡眠に影響するようなら、ミニ豆腐、ナッツ少量やチーズ2切れくらいならOK。



    もう8月なんですね~。今月の目標は「57.0kg」ですが・・お盆休みもあるし、ちょっと厳しいかな?(^^;)

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ これはいけるんじゃないですかぁー!
      五日間頑張ったら、-3や4も無理じゃないかも!?
      今週末が楽しみですな!!頑張って~~~
      2016.08.01 11:48
    • みかん みかん ハードレベルなチャレンジですね‼\(◎o◎)/
      体調など心配もありますが、これまでの経緯もあると思うので、oconachanさんにはきっと合っている方法なんですよねp(^^)q
      ファイトですq(^-^q)♪♪
      2016.08.01 12:47
    • oconachan oconachan > ちゃめさん

      人体実験スタートですよ~。
      全く変化がなかったらどうしよ~~!
      2016.08.01 14:17
    • oconachan oconachan > みかんさん

      なかなか人様にはオススメできない方法ですが、身をもって実験してみます。
      5日間やるのは初めてなので、どうなるかちょっと楽しみです。(*^_^*)
      2016.08.01 14:21
    • るみみん るみみん ハードなチャレンジだけど、断食は初めてじゃないみたいなので大丈夫なのかな。タンパク質はプロテインで取るみたいだし。筋肉が減ると痩せにくくなっちゃうからナイスなのかも。でも無理しないでね! 2016.08.02 00:07
    • oconachan oconachan > るみみんさん

      3日間の断食は10回ほどやったことあります。5日間は初めてなので、ちょっと様子みながらやります。
      たんぱく質は大事ですよね(*^_^*)
      2016.08.02 04:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いの ... るか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むよう ... 、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよう ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベル ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25