8月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.9kg 52kg 52% (あと1.9kg) 154cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.8% 22% 154cm 平均

2016年08月01日

  • アンパンマン

    今日から8月!!
    ギリ!!53キロ代からのスタート!!
    今月は52キロ!あわよくば51キロ目指して頑張ります!!꒰。•`ェ´•。꒱۶

    排便*朝:なし

    片足立ちがダイエットにイイと知ったので、昨日の仕事中に1分ずつを2セットくらいやった!!そしたら、今日股関節辺りが筋肉痛に(´。✪ω✪。`)コレは続ける価値ありそう!!と、思い今日から毎日やろうと思う!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    半身浴したけど、お湯がぬるくて全然汗出んかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)失敗(´×ω×`)

    朝食

    スムージー
    0kcal(1食分)
    かつおのたたき6キレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    炊き込みご飯
    0kcal(1食分)
    ごぼう炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    塩パンの試食
    0kcal(1食分)
    シフォンマジック試食
    0kcal(1食分)
    コーヒー牛乳
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1.5時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal11:13
    •  
    • コメント1件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ 片足立ちするだけで!?
      でも、片足立ちって意外と難しいですよね(笑)
      仕事中も意識出来てて、エラいです〜(>_<)♡
      2016.08.01 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正 ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... ほうがよいことはありますか? 軽い上半身の体操でもよいので、身体を動かして筋肉を刺激するようにします ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... (笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろう ... わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ブライトンホテル

    今出川駅 京都駅からアクセス便利!VIPが信頼を寄せる価値ある「本物」でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • ☆tomo☆
  • うー
  • 37
  • こはるん
  • ゆるりん
  • 姫華
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • Eiko
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 54.2kg

日記
157
ライバル
78
被ライバル
30