51.52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.9kg 49kg 87% (あと0.9kg) 155cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • hiromi



    持病の腰痛が悪化してしまいました〜(´-ω-`)

    生活に支障が...


    朝起き上がれないので週末は朝ごはん抜きになりましたっ!

    枕元にスムージーかプロテインでも置いて寝るようにしよう...笑


    運動もしばらくガッツリはできなそうなので、ストレッチでなんとか乗り切ります


    皆さんも腰は大切に...

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないように ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ... いったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
−10キロダイエット
極端なダイエットでもいいから短気で大幅ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう☺️✨色々な知識や、実証済み...
ダイエット仲間☆
20才以上で、体重60㎏以上の方‼一緒にダイエットしませんか??♪食事内容や、その日行った運動、目標、意...
ライバル - 全てを見る
  • tamu
  • すらんぷ
被ライバル - 全てを見る
  • tamu
  • すらんぷ
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hiromi
hiromi

155cm 48.9kg

日記
54
ライバル
2
被ライバル
3