表裏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 85.8kg 50kg 15% (あと35.8kg) 156cm 85.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年08月01日

  • まいしゃろん

    昨日は焼肉の後も
    二回戦‼︎

    夜中にラーメン食べに行った‼︎
    キムチチャーハンまでたいらげたよ‼︎

    お腹いっぱい食べて幸せ♡
    二回戦目はお風呂入ってから行ったから
    帰って歯を磨いてゴロゴロ…。

    こんなに食べてすぐ寝るなんて久しぶり‼︎
    幸せいっぱい♡



    で…今日の朝…。


    胃はムカついてるし顔は浮腫んでる
    もちろん体重増加…これは想定内だけど


    だけどだけどね
    やっぱり食べ過ぎはよくない
    心も体も次の日に影響するね

    食べてすぐ寝る‼︎
    幸せだけどその後の不快感

    何事も表裏があるね

    どっちがいいかは
    自分で判断することだけどさ…

    何度も自分言い聞かせてる事
    生活習慣改善を身につけるって事‼︎

    長いダイエットの道のりの中で
    私の性格上にやっぱりこーゆー日は大切


    ハメ外して食べ過ぎて楽しんで
    そして次の日表裏を考える


    そこを考えられなかったから
    こんなに膨れ上がっちゃったんだ


    物事の良い面と悪い面
    選択する場面でちゃんと見極めて
    行動して行かなきゃっ‼︎

    子供には自分で考えて行動して欲しいから
    そーやって教えてきた

    子供も成長してそれを守って
    自分の考えで生きてる

    反省しても後悔する生き方するなって
    言って聞かせてきた

    自分が達成できてないのに
    子供の方がしっかり生きてるね

    今度は私が追いつく番‼︎

    8月も頑張ろっ‼︎

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 読んでるだけで、なんだかとてもお腹空いてきた〜。 2016.08.01 16:55
    • まり まり 食べてから15~20分寝るのはありだって^^

      たまには食べたいもの食べてしたいようにするっていいと思います^^b
      2016.08.01 19:15
    • アンブローシア アンブローシア 私は食べてすぐ寝ても、次の日に影響しないので反省が浅いなあ><
      ちゃんと深く己を分析して、反省して、凄く偉いと思います!
      2016.08.01 22:44
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      生理中で私も食欲半端ないです…。
      2016.08.02 23:29
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      そうですね‼︎
      たまにはってところが大切ですね‼︎

      調整して頑張ります♪
      2016.08.02 23:34
    • まいしゃろん まいしゃろん > アンブローシアさん☆
      そうなんですか??
      羨ましい…。
      私なんて食べ過ぎた日は
      確実にすぐ体重増加ですよ…。

      自分観察しながらぽちぽち頑張ります
      2016.08.02 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動 ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    れてしまうのはなぜか? それは子供の時から、損得勘定で考えることを教え込まれちゃってるからだと思い ... すよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.8kg

日記
83
ライバル
12
被ライバル
10