26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.9kg 48.5kg 55% (あと2.4kg) 160cm 50.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • ちゃめ

    もう八月だー、早い早い、あっという間に本格的夏!
    私的には八月はもう秋の気分、ちょっと淋しい~←先走りすぎw
    お盆休みが終ったら夏ってもう終った気分になるんだものぉ。

    そしてわたしの壮絶なるダイエットも7日で一年。
    7月の成果はここ最近ではありえないほど良かったので
    6月53.8を最低に増、7月55.2でスタート、戻した分も入れると4キロ近く
    落としたんだねぇ。DC効果半端ない(゚Д゚)

    ここ3キロくらいの減はマジ日々体の変化が面白くて頑張れた感じ。
    残そう残そうと奮闘した胸も落ちちゃったけど、腹回りの様子が変わった。
    悩みのハミ肉、あるはあるんだけど、締まってそんな気にならなくなってきたし
    まぁウエスト太いけどな!(^∇^)アハハハハ!

    7日にむけて完全なる気分体調で頑張ったなぁ、わたし!を実感する為
    成果を出したいなぁー!狙いを定めた内モモはちょっとは変わった気もするけど
    背中はまだまだ、これは長期戦になるだろうから、7日に目指すのは無理だわなぁ。
    一週間か、一週間で何がどう変えれるだろ?維持、とにかく維持は心がけねばだな!

    昨日はあの後もどっ疲れ、パパにも疲れた、ご飯なんか買ってきてーって頼み
    夕飯もせず娘やパパにに疲れた、吸われた、忘れてた記憶が蘇ったわーとか話してさ
    チラッと会った娘は、強烈キャラやなwビックリ・・wやら
    パパさんは、やろ~、お前はすぐ忘れるからな、やで会わんでええやろ言ったやんw
    みたいな。とは言えダイエットにはストレス効果が効いたようでw増えんかったw
    結果よければ全てよし!だねぇ~

    なんだかすごく違和感感じた理由も判ったかも。
    幸せアピが強すぎる人って痛々しいんだわぁー、年取っても充実してる
    若い子にも負けない~とかも元気なのは良いけど、イキスギ注意、
    若い子と戦う必要もないし(苦笑)幸せな人は言わなくてもふしぶしから判るしさぁ。
    すごいパワーだ!とは思ったけど、目指したいアラフィフではないわなw

    久々なのに、あれからもずっと働いてないの?働けー、働けーもウザかった。
    専業主婦はゴミ以下的な?(;^ω^) そうねぇ、芸ないしねぇとか
    ヘラヘラしてやり過ごしたけどさぁ、ぶっちゃけ人それぞれ、どうでもええやんなぁw

    痩せたね!そこらっで会っても判らなかったかも!←これはええわ
    あの当時でもそう?あの頃はまだ50キロ台後半が良いとこだったと思うけどそうかぁに
    ウン!私の中では○○はデブのイメージ!o(^▽^)oキャハハハとかさ(;・∀・)
    肌綺麗ねぇ~、そうかヒキコモリだもんね!( ^∀^)ゲラゲラとかさ、
    なんか毒があるんだよね~(苦笑)

    昔、出産した後、うちの子は未熟児で保育器入ってたんだけど
    どうしよう・・ってびびって弱ってるその時に、
    この期間母乳あげたり一緒にいるのは将来にすごく大事なのにお気の毒とか
    その若さで結婚子供産むとか信じられない、出来ちゃったの?とか
    (出来てもおりませんしー、結婚したのは卒業してすぐ21ですがなにかぁー?)
    若いうちに結婚する人って大抵みんな離婚するよねwとか
    って言った頃と変わってなかったわねー'`,、('∀`) '`,、
    なんかもっとすごい事も言われたんだけど、忘れちゃってたわ、ばかってやーねw

    地雷系って判ってるのに、近づくのも良くあるパターン、
    なぜか興味わくんだよなぁ。私も変わってないなww
    23の小娘をちくちくいじって何が楽しかったのかねぇーやっぱ判らんわぁ。
    あの人の最終回、ちょっと気になるけどw触らぬ神に祟りなしだな、くわばらくわばら・・w
    7月最終日は、わたしももうおばはん、そうそうやらはしないと思ってたちゃめこが
    小娘に戻った一日でした(爆)

    さーて、八月!気分を変えて7日一年ゴール目指して
    気を引き締めていくぞーー

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント12件
    • ベル ベル 嫌味ばっかり言う人、いますね。私の近くにもいますよ。嫌な気分になるので、なるべく避けているのに、走ってまで追いかけられたことがあります。私はぼんやりしているほうなので、話し相手にちょうどいいと思われたのかな。人生、時には毒にまみれてみるのも面白いです。あんなこと言われた、こんなことまで言われた、とパパに愚痴りながら、ビールを呑むとスッキリします。 2016.08.01 14:03
    • oconachan oconachan ずいぶん打撃を受けて帰ってこられたんですね(^^;)たしかに強烈な人ですね~。どっと疲れそう。

      ちゃめさん、最終目標48kg台とかどうなんでしょう?鍛えてるから数字は関係ないかもしれないけど、なんか、最後のひと絞りいけそうな気がするんですけど・・。
      自分がちゃめさんだったら、欲が出ちゃうかな!(*^_^*)
      2016.08.01 14:09
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      いるよねぇー、わざとなんかそうじゃないのか知らんけど、蜂より刺すよねw
      私も一番外にも漏れず、顔見た事あって、判ってくれるってのがパパさんだからパパに言う!私も小娘で舐められたままのイメージできてますわ(;^ω^)実際はなかなかの毒おばぁに成長したなと思ってたけど、あんなのにかかったらまだまだ乙女だったわ(爆)呑めると良いよな~私ざるでしょ!言われるのに呑めないのよねぇーーパパさんはのん兵衛なのにw
      2016.08.01 14:36
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      すごいパワーを感じたわぁー!確実に私より、うちの娘よりも元気かもw
      体重ねぇ、欲出る出る、54でOKが51にしたしねぇー!けどもぉ、大幅減量で腹に皮だるみもマシになったとは言え残ってるし、年齢との兼ね合いも考えるとどうかなぁって感じなのよね。40キロ台見てみたい気もするんだけどねぇー!あの人痩せたけど皺皺になってふけたよね!にならぬよう様子見つつしてるとこよぉ。もっと早くダイエットやっとけば良かったなぁー!だよ(;^ω^)
      2016.08.01 14:41
    • りつこ りつこ うええええーイヤな人ーー!
      それは自分より年が若いちゃめさんに対するヤッカミでしょうね、
      読んでるだけでいらっとくるーι(`ロ´)ノ
      その人と会った後にコンバットとかのスタジオプログラムやると
      めちゃくちゃいい成果でそうですねw

      7月の減量分すごい!私もあやかりたい!
      ここから一気に落ちにくくなると思いますけれど
      妥協しないとこ流石です。一緒に頑張りましょう!
      2016.08.01 23:13
    • みこ(退会済み) みこ(退会済み) その方、強烈ですね。気付かないのかなぁ?自分で。。カワイソウ

      しかーし、ストンと落としてからのkeepが素晴らしい~~~!!!!!
      私もいずれ50~51にいきたいです。
      2016.08.02 05:04
    • クロ クロ お久!
      前日とこの日記と読みました。
      び、び、びっくりな形ですな、、(-_-)
      やっぱり、食事って好きな人とワイワイが一番の調味料で、美味しく感じたり幸せに思えたりするものですね、、

      しかし!
      この7月の頑張りに脱帽です*\(^o^)/*
      よくぞ、乗り切った!成果がメチャ出てますね。この体重から減らすのって大変だもん!なんか、私もメチャうれしいよ〜^_−☆
      2016.08.02 07:53
    • ニーナ ニーナ 8月ってあっという間に終わっちゃう。地雷と会ったストレスをダイエットに転換できるなんて、DCもスゴいが、ちゃめちゃんがすごいわよ。
      (^ω^)
      ちゃめちゃんファミリー、皆話を聞いてくれて、いいね。
      素敵なファミリーだわ。

      8月もよろしくね!
      2016.08.02 22:18
    • ちゃめ ちゃめ > りつこさん
      昔もくそばバーだったけど、パワーアップしてた!ちゃめこもババーだと思ってたけど、まだまだwクソはつかない可愛げのあるおばちゃま目指すわ~~
      しかしほんま二人で頑張ってる若夫婦に応援こそすれ、意地悪いって何が楽しいやら、自分は親が出産にまで立ち会って甘えてたのにさぁー、
      あ!それだな、旦那さんほとんど顔出してなかったしー、あの人には愛が足らんだのねきっと(T▽T)アハハ!
      2016.08.04 15:26
    • ちゃめ ちゃめ > みこさん
      強烈くそばばーだったwばばーになった私でもまだまだ勝てん
      一生負けで良いわ、私は優しいおばちゃま目指す~~
      50、51はみこちゃんもすぐ行く!ここからはマジ自分がどうなりたいかがハッキリしてないと難しいのかもね。私は毎日、もう良いよねぇ、いや、その腹!とか自分と戦っておりまするーー
      2016.08.04 15:29
    • ちゃめ ちゃめ > クロさん
      どうせ食べるならやっぱ楽しめる人と一緒に食べたいよね~
      でもこれも問題!パパさんとだとリラックスし過ぎて、うまさ倍増、休みになると増える増える、もうこわいくらいさ!食え食えいうしねーー、
      7月はマジここ最近ではありえないいい感じだったけどねぇー、底からは戻りつつ何とか維持だけど、なにかおかしいよ!色々ひずみが出てきてる感じ
      やっぱ運動食事、気をつけなきゃ体のらいんが変わるのねー
      またがんばる!
      2016.08.04 15:32
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      みんな働いてたり子育てしてたり忙しいからさぁ、手っ取り早く話せるのは家族なだけだわさwしかし夏ってヤバイねー、なんか開放感で食っちゃうし
      遊びに行けば食っちゃうし、家にいても食っちゃうしーー
      運動量は暑いしね・・って減っちゃうし!秋までもつきがしない・・こえーー
      食べスイッチが入りっぱなしよぉーー
      2016.08.04 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかあり ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46