仕切り直し!(^^)!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55kg 52kg 60% (あと3kg) 164.5cm 55kgの体型
    体脂肪 31% 23.8% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • 杏

    お久しぶりです☆

    7月中旬までは53キロ台をキープしてましたが
    後半飲み会やら食事会やら多くて、
    普段もグダグダな毎日過ごしちゃいました!
    大増量\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤバい~
    このままだとリバウンドまっしぐらだ・・・

    運動も週3くらいでカーブス行ってただけ^^;

    何カ月もかけて落とした体重が
    わずか1週間で2キロも増えたよ!
    増えるのあっという間過ぎて恐ろしい(@_@;)

    月初めってことで仕切り直し!
    やっぱ私は日記かかないとダメだぁ~(^_^;)

    またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    生理中 カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント8件
    • みかん みかん おかえりなさい~\(^^)/
      今月からまた頑張っていきましょうp(^-^)q
      私も頑張っていきたいので、よろしくお願いいたします(*^^*)♪
      2016.08.01 12:26
    • はむ子 はむ子 わたしも日記書かないと太るわあ

      今月もよろしくお願いしまーす
      v(o´∀`o)v
      2016.08.01 12:33
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) おかえりなさいませ。
      また一緒に頑張って行きましょう!
      杏さんいなくて寂しかったです。
      またよろしくお願いしまーす。
      2016.08.01 13:17
    • 杏 > みかんさん

      ただいまですヾ(*´∀`*)ノ
      心も身体も弛んでしまっていたので、
      今月からまた気を引き締めて頑張ります!(^^)!
      またよろしくおねがいします( *´艸`)
      2016.08.01 17:13
    • 杏 > はむ子さん

      ほんと日記書かないと太る~(@_@;)
      ダイエット意識が薄れますね^^;

      今月もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
      2016.08.01 17:15
    • 杏 > ケイティさん

      ただいまですヾ(*´∀`*)ノ
      そう言っていただけて嬉しい~( *´艸`)照
      一緒にがんばりましょうね!
      2016.08.01 17:16
    • あの あの はじめまして( ´͈ ᗨ `͈ )
      あのといいます

      あたしも、この2週間で、2.6キロ、リバウドし、今日から仕切りなおしと決めてたんです(ノ∀\*)

      なので、コメントせずにいられませんでした(笑)

      お互い今日からまた頑張りましょう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
      2016.08.01 19:30
    • 杏 > あのさん

      あのさんコメントありがとうございます(o≧∀≦o)
      嬉しいです♡

      減らすのは大変でも増えるのは簡単ですよね( ;∀;)

      今月からまた気合い入れ直してお互い頑張りましょうねo(^▽^)o

      2016.08.02 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何 ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまっ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22