朝の体重☆22日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.8kg 53.5kg 27% (あと7.3kg) 157cm 60.8kgの体型
    体脂肪 37% 35.7% 28% 157cm 美容

2016年08月01日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    ・・・って書きかけて、仕事がバタバタ(^_^;)
    もうお昼になっちゃいました~

    昨日の休日もダラダラ過ごしてしまい・・・
    計測も忘れてしまいました~

    で、今朝、ドキドキしながらの計測。
    な、なんとか・・・60キロ台キープ!!!

    週末の断捨離も・・・
    思うように進まず、まだまだかかりそうです。

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント4件
    • すもも すもも お仕事忙しいんですねーヽ(´A`)ノ
      暑いと余計パワー奪われちゃいますねー。

      60台キープよかったですね!!
      今月も一緒に楽しんでダイエットいきましょねー♪
      2016.08.01 23:24
    • ゆうママ ゆうママ 断捨離、私もたまーに思いたってやりますが、一日仕事ですよね。
      なかなか大変ぼちぼちやればいいか〜くらいな気持ちでやりましょ
      2016.08.02 07:11
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      月初だし、月曜日だし・・・で
      いろいろ重なったりしてドタバタ・・・。
      でも基本的に、私は1人で仕事してるので
      こうやってサボったりもしてます(笑)
      今月もよろしく~(*^_^*)
      2016.08.02 10:46
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      そうなんです!
      思い立ってやり始めたはいいけど、
      片付かなくてさらにグチャグチャ・・・
      ってパターンで(笑)
      また休みの日にボチボチやります(^_^;)
      2016.08.02 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... 和は自分から積極的にいくタイプなので、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃ ... 分を見失わないし、大事な人をちゃんと大事にしている。だから、みんな大和の周りに集まっていくのかなって思います ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17