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    体重 80kg 80kg 70kg 0% (あと10kg) 160cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

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2016年08月01日

  • かす

    気を取り直してダイエットクラブ再開!

    お昼は梅粥でヘルシーに!

    たださっき、パックンチョ食べたけど…

    次から鶏胸肉とか、簡単にサラダチキンでも入れてアレンジしようかなあ。
    やっぱり味気ないからねえ。
    でもお粥食べると便秘改善するから、これからもお粥ランチは続けておかずを増やそう〜



    今週マイナス1キロ目指して、1ヶ月3キロくらい痩せたいね〜

    年末にはマイナス10キロを目指して…!あと5ヶ月くらいかあ。
    ウォーキングとか運動もせねば

    カロリー合計:12:24
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    • コメント2件
    • まー まー 梅粥ヘルシーやねぇ…!わたしもサラダ持って行きたいけど荷物になるからどうしようか考え中 2016.08.01 13:18
    • かす かす > まーさん
      そーなんだよ!荷物になるのよ…!車移動だといいけど、電車だと邪魔になるからねえ。でもキャベツの千切りくらいなら軽そう!
      2016.08.01 22:53
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