食欲オバケ(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.6kg 48.5kg 15% (あと2.1kg) 164cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • ゆったん

    こんにちは〜(*^_^*)

    ここ最近、ポケモンGOを入手して以来、明けても暮れてもポケモンGO(´・_・`)
    朝も晩も毎日だと、流石にそろそろ身体は疲れてきたようで、金曜日は朝のみ5キロで夜はお休みしました

    土曜日は、朝早く起き、10キロ歩来ました(*^_^*)
    夜も楽しみにしていた花火で、7キロほど歩きました(^-^)
    …が、花火も綺麗だったのですが、食が進む進む〜〜‼️‼️‼️‼️
    全て作って持って行きましたが、お好み焼き、焼きそば、枝豆、お菓子のポップコーン…>_<…ひゃ


    昨日も、そのまんま、食欲は止まらず、朝2時間半歩いた後パンが食べたい欲が治まらず、ホームベーカリーで作る時間を待てず、パン屋さんで食パンを購入してしまいました
    思う存分パンを食べたので、パンを食べたい欲求はなくなりました♡
    でも、体重は増えているだろうなあ

    歩くようになり、今週金曜日に健康診断も控えているからか、彼の食がかなり細くなっているにも関わらず、私は食べたい気持ちが抑えられず困ってますうー
    彼の体重は既に2キロは落ちてます(^-^)
    筋肉があるので、いつも同じように運動しても彼はスルスルと体重が落ちてますので、うらやましい限り✨


    今日は、彼が出張のため、朝5時から1時間しか歩けませんでしたが、帰って来てから3年前から自分の記している5年日記を読み返していたら、今日で同棲し始めて一年なんですね✨
    一年前は、実は過食症で苦しんでいたので、彼の治してあげたいという気持ちから同棲が始まりました。
    そこから本当にその時には考えられなかったですが、スパッと過食が無くなったんです。


    なので、一年前の写真を見ても体重は大して変わってませんが、顔のむくみなどが全くなくなったので、顎のラインなどは自分でも変わったなと思います(u_u)
    彼の食事に気を使っているので、自然と自分も減塩でき、それもあるかと思います♡





    そう考えれば、去年よりずっと幸せな生活を送らせてもらっているので、当たり前と思わず、感謝して過ごさなければと改めて思う今日この頃です❤︎


    今日彼が帰宅したら、きちんと感謝の気持ちを言葉で伝えたいと思います(u_u)
    いつの間にか、長々とした日記になってしまい、失礼いたしました…>_<…

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント2件
    • チョコミント チョコミント ゆったんさん

      こんばんは☆ゆったんさんの日記を読んでほっこりしました(o^・^o)
      やっぱり大好きな人の存在ってすごく大きいものですね!!(^^)
      そして、ゆったんさんの運動量に毎回感心しちゃいます☆
      2016.08.01 20:31
    • ゆったん ゆったん チョコミントさん

      こんにちは(^-^)
      わー、嬉しいコメントをありがとうございます♡
      まだまだ未熟者ですが、また、コメントいただけると嬉しいです❤︎
      2016.08.02 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... 。それでテレビ局に電話しましたが、はいはい、とあしらわれてしまいました。それで、いつか私は公の場所で正しいパンの情報を伝える人になり ... 、同じような気持ちを共有したいとパン好きの仲間と一緒に食べたりもしました」  当時ある ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27