最近のエトセトラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 89.5kg 70kg 63% (あと19.5kg) 160cm 89.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年08月01日

  • マツモトデラックス

    最近やっと人間っぽいフォルムになってきたマツモトでーす。
    ようやく周りから『痩せたねー』の声が聞こえるようになりましたよー。
    だんだん減りが遅くなってきたここ最近。
    原因は痛いほど分かってる。
    コーヒー&間食…。
    デザートは別腹って言うけど、あれホント!
    胃を小さくしたマツモトが言うんだから間違いない(笑)

    写真1
    美容院で年甲斐もなくピンクメッシュをオーダー

    写真2
    150gのステーキ&エビフライ。
    完食できちゃった(´°ω°`)↯↯

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 80kg突入ですね〜

      おめでとうございまーす

      ピンクメッシュ

      可愛らしいです♡

      オシャレもどんどん楽しくなりますね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.08.01 12:41
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 痩せたねって言われるとやる気アップで御座いますよねー( 〃▽〃)

      ピンクメッシュ良いと思いまつ(・∀・)人(・∀・)
      2016.08.01 13:50
    • みるく みるく 髪型&色すごく素敵です♡
      真似したくなるような( ˊᵕˋ* )♡

      痩せたねーってことばまだ10キロの私にはかかりません(笑)
      まだまだ頑張らないと〜(*+_+)

      2016.08.01 18:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー★いつの間にかすごい
      減量してますね(*´艸`*)
      すごいすごい♪♪さすがです!
      そりゃ痩せたねって言われるわ!!

      髪色めっちゃキレイでうっとり♡
      ピンクいいなぁ(*´ω`*)乙女色♡
      これはステキなことが起きそうですねw
      2016.08.09 17:59
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > はむ子さん

      ピンクメッシュ意外と好評〜(○´ ω`○)
      2016.08.16 20:04
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくらさん

      嬉しくて何度も聞き直しちゃう(*´∇`*)
      2016.08.16 20:05
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > みるくさん

      真似して真似して〜!
      夏は無礼講(*>∀<)b
      2016.08.16 20:06
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > ゆかにゃんさん

      特にステキなことは起きなかったー(´°ω°`)↯↯笑
      2016.08.16 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように ... くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるの ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... ームで仕事をするとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって ... るべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ... ホテルハマツ ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27