スタート時から−1.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.7kg 70kg 12% (あと8.7kg) 162cm 78.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • まー

    今日は昼出勤だから朝ウォーキング〜
    そしてもともと朝ごはん食べない習慣だったからいつものプレートだとお腹がいっぱいになりすぎて無理して朝は食べていたのでプレート変更!
    一回り小さくて可愛いプレート探してたら3coinsで発見!さすが3coinsさん〜♡

    運動
    ウォーキング30分

    朝ごはん
    食パン半分
    鶏胸肉とセロリの塩炒め
    いんげん
    牛乳寒天

    昼ごはん
    白米
    卵焼き
    豚キムチ春雨
    ウインナー
    ナスと鶏肉のピリ辛炒め
    ほうれん草のバターソテー
    ほうれん草の味噌マヨ
    蒟蒻畑

    生理中 カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 朝のウォーキングお疲れ様です\(^-^)/
      此方はさっきまでスクワットしてたけど死にそう(笑)

      プレート素敵~◎可愛いと気分よくなるしお料理も頑張れますよね(^O^)

      毎日暑いからお互い気を付けながらがんばろー(*゚ω゚*)
      2016.08.01 17:47
    • まー まー > はむさん
      スクワットやると足がぷるぷるしますよね…!おつさまです!
      そうなんです〜可愛いものはやる気に繋がるんで今みなぎってきております\(^o^)/
      2016.08.02 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    るのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようにな ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4