8月1日(月)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.8kg 50kg 13% (あと5.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28% 28.8% 23% 158cm 平均

2016年08月01日

  • のぶりん。

    現実逃避したい

    8月に入りましたね

    ご機嫌いかがですか?


    モヤモヤ期突入

    土曜日は女子会で楽しく 飲み放題でも お酒ダメな私は ジュースでワイワイ
    これも影響大きいよね

    少し胃が大きくなってるので なんとかしないとね~~

    昨日は 夕方の突然のスコール 外出中で洗濯物はなんとか、主人がいたのでセーフ

    主人が昼寝でもしてたらと、思うと…

    こんな事言ってる場合じゃ、なくて

    8月入りました
    休み中でも、生活リズム崩さず コツコツ行きたい‼ ジム活も10回は行きたい‼

    今月の目標 54キロ台だな( ´△`)

    お腹回りが ゆるんできてる
    下っ腹もちょっと前と違う
    全体的にフォルムが丸い
    特に顔

    ダメダメ 戻ったら(*`Д´)ノ!!!

    頑張るからね

    読んでくれてるライバルさん
    また言ってるよ‼とか思うよね

    情けないけど、これが現実


    長く続けるモチベをもたないと
    今日も1日笑顔で行くよ


    《食事》
    ☆朝

    コーヒー、万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳


    ☆昼
    ご飯
    納豆めかぶ
    チキンソテーキノコ焼き
    弁当残りツナとキャベツ炒め
    弁当残りピーマンと豚肉炒め

    ☆夜
    青汁
    キュウリ
    キノコほうれん草ベーコンパスタ
    とうもろこし
    梅酢炭酸割


    お通じ➡○

    《運動》
    30分ウォーキング

    《反省》

    カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... ? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    ハードなイメージがあるが…。 月田さん:サバサバした人が多いです。ちょっと男っぽくならないと現場を仕切れなかった ... 。それは編集者が作る記事も同じなんだなって。観光で行くハワイとはまた違った空気感が流れていて、ゆっくり時間を使って過ごしてる感じがして ... 、少しづつ優しく・マイルドになっていく感じがよかったです。 仲井さん:基本的に仕事は楽しいけど、た ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23