館内放送禁止です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 48kg 50% (あと4kg) 156cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 29.4% 25% 156cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • 平蔵

    昨日、息子と旦那と三人で近くのイオンに行きました。息子がベイブレードなる進化したべいごま?の試合があり、それに参加したいと言うので、朝から行きましたよ~。
    早々に敗退したので、フードコートでアイスを食べ、息子は試合を見に行くと席を離れ…そのまま一向に帰ってこない。フードコートに戻ってくると約束したのに…帰ってこない。

    旦那が周囲を探しに行くも…居ない。

    どうする?と相談していると館内放送が始まり、ワタシのフルネームが流れる~流れるんだ~(´Д`)。

    消えたい…。

    息子を迎えに行き、ひととおりカミナリを落としスーパーエリアへ移動。私の機嫌をとるために、息子は試食のカレーライスを無理矢理私の口に入れようとする…はい、私の服にカレーライスがデローン(# ゜Д゜)。

    もう一発カミナリが落ちたのは言うまでもない。

    今年の夏もアツイですよ〰(`ロ´;)。

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント2件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 迷子センターでバイトしていたので迷子様懐かしい~( ´∀`)息子ちゃんママ様のお名前をスタッフに伝えたのは、ママ様大好きだからですね( 〃▽〃) 2016.08.01 13:47
    • 平蔵 平蔵 > さくらさん
      そっ…そっか、大好きだからか…。
      (~_~;)ありがたや〰。
      館内放送が流れた瞬間、旦那が私を見てニヤリ。その顔は『俺じゃなくて良かったゼ』と言わんばかり。
      Σ( ̄皿 ̄;;

      でも、息子の愛で勝ったということなら、ま、良しとします。

      コメントありがとうございます‼
      2016.08.01 17:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... のが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあり ... なら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走ると ... 好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16