115日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71.5kg 60kg 62% (あと11.5kg) 157cm 71.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 平均

 » 
2016年07月31日

  • よっこ

    昨日は海水浴旅行2日目(❁´ω`❁)

    朝5時には朝焼けの光で目覚めてしまい、1人朝露天風呂して、体重を計測。
    いつもならTシャツにリラコの服装で測るけど、旅館の浴場で裸で計測したので記録値には500g追加。

    前の日から旅行でカロリーや糖質を忘れた生活をしてるので、これは2日後くらいには余波が来そう…。


    昨日も旅館の前の海岸で海水浴して、それから午後は海中展望船に乗って魚を見たりして帰りました。

    旅館の食事は、ボリュームがあるので白米を食べなくても全然OKでした。
    だけど旅行中は、車の中でのお菓子(子供たちからのキラーパス)だったり、ちょっとした買い食い(アイスとかね)で気がユルユルになっていたから…まぁ、白米を抜いてもあまり意味は無かったかもしれませんが(^ω^;);););)


    数ヶ月前からモチベーションに繋げていた(というか、心配していた)海水浴旅行だけど、終わってみれば楽しかったし海は気持ち良かったし、夏を満喫できたなぁ…と(*ˊૢᵕˋૢ*)


    本当は欲しかった水着があったのに、それは体型を考慮して諦めてしまったので、来年には好きな水着を着て子供たちと海やプールに行けるように、またダイエット頑張ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    朝食

    旅館の朝食(白米抜き)
    600kcal(1食分)味噌汁,鯵の干物,ウインナー,卵焼き,野菜など

    昼食

    枝豆,ブランパンのペッパービーフサンド,サラダなど
    500kcal(1食分)

    夕食

    スモークタン
    135kcal(1食分)セブンイレブン
    クリームチーズ(ペッパー)
    100kcal(2個)
    冷奴(木綿)
    130kcal(1食分)
    枝豆
    100kcal(1食分)

    間食

    子供のお菓子残りなど
    200kcal(1食分)
    80kcalアイス(ラムレーズン)
    80kcal(1食分)グリコ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1845kcal13:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なく ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもある ... 』と、期待をするというか、先生役をしてるからこそかもしれませんが、他 ... 前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそう ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50