7日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 77.2kg 66kg 8% (あと11.2kg) 170cm 77.2kgの体型
    体脂肪 40.8% 40.5% 30% 170cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • しいぽ

    前日比-0.7kg

    いー♡昨日は全身浴もしたからかな?
    晩ご飯は、ズッキーニ1本と舞茸半パックのみでした♪

    だからかわからないけど、
    いい感じで減った~
    生理中のこの減りは大きい!!!


    左ふとももが66.8cm、右ふとももが66cm
    あるーーーーーーーーーww

    これらをなくすの目標にがんばろっ!


    生理中はため込みやすいので、今日も控えめに

    ★予定★
    朝昼兼用でパン1枚(ツナ)とスープ
    夜ごはんで、スムージーとスープ!
    足りなければズッキーニ炒める!

    冷蔵庫の中身が減らなくて困る~~~。

    彼氏の帰りが遅い日は連絡取れないので、
    お風呂入ろうと思います!!!

    昨日は彼もあたしもお休みで、
    ちょいちょい電話切ったけど、
    9時間近くも電話してた!!

    1週間前に会ったばかりなうえに、
    その1週間前に付き合ったのですが笑
    すでにもう会いたくて仕方がないです(´・ω・`)w

    早く痩せよう。。。
    そしたら、会いたい!って思ってくれるだろう!うん!

    生理中 カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    うんです。きっといまも言いたいことがあると思う。そこを言わずに尊重してくれるーー ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • 朝子
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • 朝子
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しいぽ
しいぽ

170cm 64.9kg

日記
36
ライバル
10
被ライバル
10