よしよし&昔の写真

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.3kg 50kg 78% (あと3.3kg) 154.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.8% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • sunny

    【糖質制限139日目】-11.7kg(前日比-0.4kg)

    よっしゃ!最低値まで戻したぞ。

    昨日はちゃんと19時までに食べたし、量も少なめにした。
    夜には久しぶりに、例のダンスとエアロと夜ヨガもやった。
    ちゃんとできれば成果は出るんだよね〜。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    一昨年の年賀状を整理してたら、3年前の写真が出てきた。
    最高体重66kgの時の…。

    娘の大学に行った時のもので、その時あった友人が送ってくれたものだが、
    あまりにも醜くて見たくなくて…しまいこんでいたんだなあ。

    この頃はお腹を隠す服ばかり着ていたけど、
    全体的に太すぎて何の効果もない(笑)
    戒めとして、いつも見られるようにここにあげておこう。

    今年の秋、またあちらに行った時は、
    堂々と、友人と写真が撮れるようにしておかなきゃね。

    (つづく)

    朝食

    ミニクロ&いもクロ、油揚げギョーザ、ぬか漬け、サラダ、オクラ、豚こま生姜焼き、スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    おからココアケーキ、ゆで卵、枝豆、アボカド、海藻サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキンカツ3切れ、サバ腹身揚げ、油揚げギョーザ、サラダ、オクラ、ワカメスープ、ゼロカク
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:00
    •  
    • コメント10件
    • ちゃめ ちゃめ 参考になります! 2016.08.01 15:47
    • sunny sunny > ちゃめさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      参考になるかしら…?
      2016.08.01 16:37
    • ちゃめ ちゃめ > sunnyさん
      ちゃんとした糖質オフはしてこなかったので参考になります~似た世代ですし~参考になります。どうぞよろしく!(^ω^)
      2016.08.01 19:37
    • sunny sunny > ちゃめさん
      お役に立てれば嬉しいです。
      プロフ欄にもリンクを置いていますので、参考になさってくださいね(^-^)
      2016.08.01 20:13
    • くるみ くるみ こんにちは。

      わっ!
      わたしもこんな感じでした。
      お腹を隠すチュニックに
      縦長に見えるのと腕を隠すのに
      カーディガン!

      その頃の写真は
      今は笑って見れるけど
      その時は「ガビーン、こんなのわたしじゃない!」ってね、直視しなかった。
      笑って見れる時がきて
      よかったですね〜。
      2016.08.02 12:17
    • ミルテ ミルテ 写真て怖いですよね…。
      でもたまには現実直視しておかないとね

      私はチュニックは妊婦さんに見えそうなのでまず着ませんね~。
      胸と二の腕むっちりが目立つけど、薄手のツインニットはよく使います。
      夏でも必ずなにか羽織ってるので。

      ウエストブラウジングのワンピースのウエストに肉がみっちりになってきた時はかつてないヤバさを感じましたよ

      2016.08.02 12:29
    • sunny sunny > くるみさん
      そうそう!カーディガンで腕を隠し、チュニックで腹を隠しても、
      まったく何にもなってませんね。
      この写真を見た時は、クラクラしましたよ(笑)

      この頃は、写真を撮られるのが嫌でできる限り避けてたけど、
      最近はカメラが怖くなくなりました(^-^)
      …と言っても、つい4ヶ月前のことですけどね。
      時々見て、戻らないようにしなきゃ!

      2016.08.02 16:37
    • sunny sunny > ミルテさん
      この年になるとさすがに妊婦とは言われないので(^^;;
      とにかく、身体のラインが出る服はアウトでした。
      ニットなんて着られなかったなあ…

      今年はTシャツ一枚で済むので涼しくて、
      あれこれ考えずにさっと着られてラクチンです♩
      2016.08.02 16:40
    • すみれ すみれ ?????

      写真右ですか?
      左じゃないですよね?あれ^^;
      2016.08.03 15:39
    • sunny sunny > すみれさん
      はい、左ですよ〜青い服(^^;;
      すごいでしょー。我ながら、どうしてこうなった?と思います。
      5月16日の日記でも以前の写真があります。
      http://dietclub.jp/diaries/2016/05/16/4187163.html
      つい4ヶ月半前は65kgでしたもん(滝汗)
      2016.08.03 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして充分に消費することができ ... る。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間の時間帯のようにエネルギーが効率的に消費される ... 動後と深夜の0~2時にだけ多く分泌されるようになる。この時間帯に熟睡していると、成長ホルモンの分泌量を増やすことができるように ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72