エルセーヌ4回目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.2kg 48kg 23% (あと12.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • すもも

    2週間近く間が空いてしまった気がする。。。

    ほんとは1週間に2回ペースがベストらしくって
    夏休みさえなければ
    せめて1週間に1.5回いけるはずだったのに( ºωº )チーン…

    まあ。
    出来ることをがんばろっ(p゚д゚q)


    本日メニュー。

    ①パルスなんちゃら(筋肉運動)
    ②泥パック(セルライトやっつけ)
    ③超音波からのハンドマッサージ

    身体のつまりが最初の頃よりマシになってるからか
    マッサージが痛くて騒ぎたいレベルから
    痛いけど気持ち良いレベルになってきたー!!!

    人間ってすごーぉΣ【*゚д゚*】


       初回6/30  2回目前   3回目  
    体重 62.9kg → 61.3kg → 61.1kg 
    W  76.2cm → 74.6cm → 72.3cm
    H   99.4cm → 98.3cm → 98.2cm
    太もも 58.0cm → 57.3cm → 57.0cm  

       今日前   今日後
    体重 60.4kg → 59.3kg
    W  71.6cm → 70.2cm 
    H   97.8cm → 96.4cm
    太もも 56.8cm → 55.5cm


    あとちょっとでウエスト70きれるううううう
    ウエストがウエストになりますよーに (人’A`)

    目標は59.8kgキープでの次回スタート!!!
    サイズは今日の前→後ろの数字の間が目標!!

    ふぁいとっ(*´□`)ノダァー!!!


    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん エステ!いい感じですね。毎回採寸もするんですね。効果が目に見えるとグッとやる気出ますね! 2016.08.01 18:54
    • きら きら 私もエステに挑戦しようかな~~(゚д゚)(。_。)_。) 2016.08.01 20:04
    • すもも すもも > るみみんさん

      毎回採寸して
      5回に1回写真もとりますよーΣ【*゚д゚*】
      自分の目で自分のやばさを実感します。。。

      効果を確認できるとやる気に繋がりますよねーw
      毎回帰り道はご機嫌です(。•ㅅ•。)
      2016.08.01 23:44
    • すもも すもも > きらさん

      おぉーw

      減量もですが
      何よりリフレッシュできるのでいい感じです♪

      2016.08.01 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いて ... は強くなりますか? 腹筋運動をすると腹部が緊張したまま動き続けることになるので、下半身の筋肉運動の刺激が腹筋にも伝わって ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることは ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったの ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 柏

    柏の葉キャンパス駅 駅5分、柏駅からの送迎バス有。緑溢れるガーデン付邸宅&ドレスが美しく輝く大聖堂 ... アニヴェルセル 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34