スタート 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 58.8kg 48.5kg 13% (あと10.3kg) 165cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 165cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • つんたま

    今日から8月です。去年は痩せていたのに、なんだろう。この太りっぷりは。転職活動を始めるにあたり、10月には新しい職場と考えているのもあるので、10月までにはすっきり痩せたいと思います!今考えている、転職先の面接が、もしかしたら9月になるかもしれないので、9月中は普通体型になっていたいな。とにかく、今日から禁酒して頑張ります。記録を続けることも、目標です。

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント2件
    • トキ トキ 去年の今頃は…と見返す記録が残っていると、気持ちが引き締まりますよね(>_<;

      私もしばらく離れていた期間がありましたが、再チャレンジ中です。つんたまさんとは入れ違いのような状態でしたね。

      またよろしくお願いします( ´▽`)
      2016.08.01 16:24
    • つんたま つんたま トキさんも、モチベーションが下がっていたんですか⁉ 継続って、難しいと思ってしまいます。当たり前になれば楽になれるんですけどね…。見ていてくれる人がいると思うと、勇気とやる気がわいてきますね‼ またお世話になります(*^^*)一緒に頑張りましょう♪ 2016.08.01 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    て、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思います ... 通常の3セクとは違う」と高岡氏は続ける。公募にしたのは、村民のための会社であり、一緒に運営することによって成り立つという思いから ... 。そうすると継続させていく力そのものが一番大事になってくるので、こつこつ積み上げていくしかない ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トキ
被ライバル - 全てを見る
  • トキ
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
つんたま
つんたま

165cm 58.9kg

日記
175
ライバル
1
被ライバル
1