来た!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.8kg 46kg 72% (あと2.8kg) 156cm 48.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 156cm モデル

2016年08月01日

  • しずかさん

    4日遅れできた!
    やっぱり風邪薬飲んだら遅れた(≧∇≦)


    あすけん81点笑

    まぐれ?プププッ

    ゴーヤーチャンプルかな?笑


    今日から8月


    まだまだ暑いですが、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    うちの甥っ子3歳、足骨折しました

    若いので10日で治るようです


    そして、折れてもスキップしてます笑

    若いってすばらしい( ̄◇ ̄;)





    生理中 カロリー合計:15:18
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      あすけん!別人!やればできる子じゃない〜!

      今月もどうぞよろしくお願いします〜
      2016.08.02 00:04
    • ゆえ ゆえ すごいじゃん。
      おいっこちゃんもすごすぎるけど(笑)

      骨折って10日でなおるんだね。
      &いたくないんだね。
      2016.08.02 06:47
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      若いからものすごいスピードでなおるんやって(^O^)/
      走ってますよ
      トホホ!(◎_◎;)
      2016.08.02 12:09
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      まぐれです笑
      今月も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.02 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    わけで、水を飲んだからといって代謝が高まるわけではありません。水分が不足して ... 、乳酸菌は少しずつでもよいので毎日、摂るようにしたいものです。 オリゴ糖を摂れば、善玉菌が増えます ... せん。若いときには善玉菌のうちビフィズス菌の割合が多いのですが、年齢を重ねるほど減っていくので、善 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにしてます ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23