284日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.6kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.6kgの体型
    体脂肪 22.1% 0% 12% 166cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • ながねこ

    静岡→大阪。

    昨日は朝9時から夜7時まで丸1日間、登山&下山でした。定番の御来光コースではなくて朝から登って夜までに下山のコースで富士宮ルートでトライしてきました。

    最後は足がガクガク(*_*)。

    写真1のつけ麺は登山のご褒美で、下山した後、23時頃に(°∀°)
    チャーシューの下に太麺が埋まっています。

    今晩からは平常モードに戻します。

    【朝】@友人宅
    ミニクロワッサン2個
    ハムエッグ
    トウモロコシ(1/3)
    サラダ

    【間食】
    チョコ菓子1個

    【昼】
    サーモン丼

    【間食】@マクド
    アイスコーヒー
    チキンナゲット

    【夜】
    大盛キャベツ
    サバ缶(1/2)
    サラダチキン
    生タマゴ
    納豆
    チーズ

    【運動】
    完全休養日

    #帰宅後 夕食前測定
    56.10kg
    13.5%

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント2件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) ラーメン羨ましすぎる…!
      ご褒美で食べるラーメンは格別そうだー!!

      富士登山凄い‼︎
      五合目まで車で行ったことしかない!
      2016.08.02 15:23
    • ながねこ ながねこ > ビッグベリーマンさん
      疲れたカラダと精神に染みわたる旨さでしたよ~。
      でもね、チャーシューがちょっと硬かった。特に脂身のところが!!!
      個人的には、脂身は超トロトロであって欲しいんですよね。少なくとも、お箸で切れるくらいに・・・。

      ちなみに、このお店でした。
      ・ブッチャー 静岡小鹿店
      http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022937/
      2016.08.02 16:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... 飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント

    ワーク コンパス』の  サイトから簡単に登山届・下山届を提出できます。  サイトでは山岳ガイドによる山の ... か?   足の筋力が不足していると山で歩けなくなります。  無理せず、汗がにじむ程度の運動で日々鍛えまし ...  去る7月1日、世界遺産に登録された富士山が山開きした。  この日を境に、さっそく富士山に登ってい ... 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ノーザンチャーチ北山教会

    松ヶ崎駅 駅徒歩すぐ!北山の緑溢れる独立型教会。貸切邸宅で過ごすプライベートウエディング ... 京都ノーザンチャーチ北山教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 57.2kg

日記
439
ライバル
24
被ライバル
20