さあ、8月のスタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61kg 58.5kg 61% (あと2.5kg) 163cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年08月01日

  • おなかプヨプヨ

    今朝の空気は澄んでいて、河川敷からは遠くの山が見える。ちょっと家を出るのが遅くなって(不覚にも二度寝した(>_<))40分しか歩けなかったので、その分いつもより早足に。
    そしたら結構キツイ!こういうやり方も良いかも!←転んでもタダでは起きない(笑)

    8月の記録(1日現在)
    ●朝活1
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー1 雑草がスゴイ

    合計 2
    8月は朝活率をなるべく上げたい。


    カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      今日は、朝活と、ミドレンジャーの両方の
      ミッションをクリアしたのですね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      早足・朝活いいですね。
      これで時間のない朝もバッチリだね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.08.01 19:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 今日の予報って「曇り時々雨」だったじゃない??
      だからプヨプヨ村緑地の草刈りボランティアをしたんだけど、途中から晴れた!晴れたんだよーー!!死ぬかと思った (>_<)
      で、午後は潰れてた(笑)

      朝はなかなか調子が出なくて、歩き始めはチンタラ歩きなんだけど、今日は時間がない〜〜って頑張っちゃった♡
      2016.08.01 20:32
    • あざらし あざらし 転んでもただでは起きないマインド、見習わせていただきます!!
      2016.08.01 22:47
    • タノタノ タノタノ 炎天下でのミドレンジャー、お疲れ様ですm(__)m
      ウォーキングでの早足はけっこうな負荷になりますよね。さすがプヨさん♪
      私も少しでも追い付けるよう頑張りますp(^^)q
      2016.08.02 06:00
    • クロ クロ 確かに、40分を早足はメチャ良いのでは!有酸素運動バッチリです^_−☆
      やはり、朝に体を動かしのはメチャ良いと聞きますから^_−☆
      2016.08.02 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ... リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅く ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... 「20代はガムシャラで、壁に頭を打ちつけてばかり。30代でようやく自分なりのやり方というのが見え ... すが、衣裳選びから『ああでもない、こうでもない』って感じで、何度も話し合って…インする前は眠れなかった ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57