やったね!!!O(≧∇≦)O

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.4kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 22.3% 19.3% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • to-bu

    まず、ご報告(*^^*)
    たいしたことではないのですが、怪我をしてから約4か月経ちました
    リハビリしながら、水泳と筋トレ、正直、大好きなランニングが出来なくて、いじけて、でも、体形を崩したくなくて頑張っていました

    2㎞走れた、、、4㎞走ったらまた股関節に痛みが、、、ようやく7㎞!でも本気のランニングが思うようにできない、、、その繰り返しでした(/ー ̄;)

    筋トレを重点的に、ストレッチを多く、そして、大会まであと10日です
    そして、今日、やっと、10㎞炎天下のなか走りきれました!!!
    本当にたいしたことではないのですが、痛みが出なかったこと、走り終わった時の爽快感、、、本当に4か月ぶりの感覚
    嬉しかったです(*^^*)

    今日はなんだか、特別な日に思えました

    運動

    ダンベル、チューブ、バランスボールを使ってのメニュー
    (昨日とほぼ同じです)

    用水路沿いランニング10㎞!

    以上です

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント12件
    • わか わか おめでとうございます✨

      怪我で大好きなことができないのは辛かったですね
      でも、気持ちをちゃんと切り替えてリハビリして、また走れるように前向きに向かっていけるのはすごいです❗

      暑い日が続いています
      大会まで体調も崩さないようにファイトしてくださいね✨

      私も疲れて スクワットするのをさぼろうとしてましたが(笑)なりない体型に向かってがんばります!
      2016.08.01 18:13
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは。
      たいしたこと、あると思います!
      諦めずに、筋トレ、ストレッチされたかいが
      ありましたね。
      本当に良かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      大会まで、もう少しですね。
      応援しています。
      2016.08.01 18:19
    • クロ クロ 凄いっ!凄いっ!努力に感動です。
      本当に良かったですね〜〜
      2016.08.01 19:30
    • to-bu to-bu > わかさん
      こんばんは(*^_^*)
      いつもコメントありがとうございます!
      わかさんも、運動頑張ってますよね!
      私もこれからも自分の怪我と向き合ってダイエット楽しんでいきます!
      2016.08.01 22:48
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      大会まで、一度も10㎞走らないのはきついので、今日走れて気分が楽になりました!
      これからも怪我をぶり返さないように大会に向け頑張ります!
      2016.08.01 22:49
    • to-bu to-bu > クロさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      今日はミストサウナの中を走っているような感じでした(/ー ̄;)
      頑張ります!
      2016.08.01 22:51
    • かーきん かーきん 大会までいよいよ秒読みなのね!?

      きちんと大会に照準を合わせて調整しているところが、さすがです!

      そして、10㎞走破おめでとう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

      何を目指してる…に通じるけど、長く楽しく走ることができる体を目指して、無理なく、怪我なく、これからもトレーニングしたいね!
      2016.08.02 08:00
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      おはよーございます(*^_^*)
      はい、もうすぐでーす!
      不安と楽しみがおりまざっているような感覚!
      はて、どうなることやらO(≧∇≦)O

      今日は筋肉痛で走りはお休み
      友達に付き合い上野で、大会のウェア見てきますね( ^∀^)

      無理なく頑張りまーす!( ☆∀☆)
      2016.08.02 08:21
    • ミント ミント おめでとうございます!
      怪我からのリハビリ、体力と気持ちの維持は大変な努力だったと思います。
      努力の結果が実ったんですね!

      大会も楽しく走れるといいですね♪
      応援しています。
      2016.08.02 09:07
    • せろり% せろり% わー!!!おめでとうございます*\(^o^)/*
      炎天下の中お疲れ様です!
      炎天下だからこそ、走り終わったときの爽快感も倍増しそうですね!
      大会までもう少し、無理せずがんばってください*\(^o^)/*
      2016.08.02 09:15
    • to-bu to-bu > ミントさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      これからも自分の体を大切に運動も、ダイエットも、食事も楽しんでいきます!
      2016.08.02 11:31
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      大会が8月ということで、かなりの暑さが考えられるので、今回走れたのはリハーサルみたいな感じで良かったです( ^∀^)
      途中三回くらい、ペットボトルの水を頭からぶっかけて走りました(笑)
      大会頑張ります!
      2016.08.02 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
207
ライバル
26
被ライバル
33