78.1kg 38.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 78.1kg 73kg 52% (あと5.1kg) 163.3cm 78.1kgの体型
    体脂肪 40.3% 38.2% 37.5% 163.3cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • tomiy

    残念ながら
    77kg台にならず・・・。




    わかめとたまごのうどん 350


    ナスとトマトのカレー 700
    サラダ 20


    サラダのドレッシングがらっきょう酢だったのかな
    口の中がさっぱりして
    こんな風にも使えるのかと思いました。


    そして、夕方は
    の体重は
    78.0くらいですが
    夜焼肉食べ放題行ってきます。
    \(^_^)/

    ダイエットは明日からですΣ( ̄ロ ̄lll)ホントカ?

    今月もぼちぼち頑張るぞ~!!
    力入れないぞ
    でも80kgには戻らないぞ

    ちなみに深田恭子さん好きです
    顔だちも話し方も好きですが
    163cm 50kg
    うらやましい。。。。


    ひと月 2kgずつ
    2年たてば・・・。
    うん。。。
    無理だと思いますね
    そこまで贅沢言わない。
    目の前をぼちぼちやるぞ~~~


    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないですね ... いうことを実感しました。ドラマが好きでいまの事務所に入って、もちろんいまでもドラマは大好きですが、今回、新しい世界を知って ... 満足することはなくて『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したものだから ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16