収穫〰(>(●●)<)ノ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • らん

    今月の目標は何にしようかと悩みつつ…旅行のお土産'sに手が伸びるらん…( ºωº )チーン…(笑)

    持病もあり夏は苦手なので無理せずマイペースに頑張ります(~_~;)


    今日は“なんちゃって家庭菜園”の大収穫〰٩(๑> ₃ <)۶♥
    スイカ、ゴーヤ、シシトウ、ピーマン、トマト、キュウリ、バジル、シソetc


    赤シソでジュースも作りました(๑>؂<๑)۶
    クエン酸たっぷりで暑い夏を乗り切ろう(*^□^)!!!!


    今月もよろしくお願いしま~す✧*。٩(ˊωˋ*)و

    カロリー合計:18:24
    •  
    • コメント10件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      見事なスイカですね~
      素晴らしい家庭菜園ですね

      我が家も胡瓜にピーマンがが豊作です。トマトがイマイチ
      やっぱり新鮮で美味しいですよね
      2016.08.01 20:07
    • モケケ モケケ はじめまして☆モケケと申しますm(__)m

      日記拝見しました。10㎏以上も痩せられて、すごいですね!!
      質問なんですが、運動とかはしたんですか?
      前の日記も見たんですが、食事制限もそれほどしてないですよね。ぜひ、参考にしたいです☆
      2016.08.01 21:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      スイカまで収穫は、すごいですね。
      なんちゃって菜園ではなく、立派な菜園だと思います。

      シソジュース、きれいな色ですね。

      暑いから、体調に気を付けてください。
      2016.08.01 22:01
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      スイカもゴーヤもお見事!
      今年は桃ばかりで、スイカあまりたべてないなあ

      リコピン多いみたいですよね、スイカも!

      夏を満喫したい❤️
      2016.08.02 03:41
    • ローレン ローレン すごいー!!プロだよー!
      送っていただきたいですわ。代金引換で。
      私は出来上がってる鉢植えのパセリとバジル買ってきたけど
      もうすでにパセリはダメになってるし、バジルもいま生えてるだけだろうな・・
      2016.08.02 15:04
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは

      らん家の野菜達は見栄えはイマイチですが(笑)
      味は懐かしい青臭さが美味しいです(*´pq`)♡
      2016.08.03 20:59
    • らん らん > モケケさん

      モケケさん、初めましてm(*-ω-)m

      コメントありがとうございます❣❣

      運動は全くしていませんσ(^◇^;)
      移動も車なんです…

      体幹や腹筋を意識した生活を心掛けています٩( *˙0˙*)۶


      できる範囲で置き換えしたり、夕食を早めにしたり…


      自分にあったダイエット&キープ方法を日々模索中です(*´pq`)♡


      楽しみながら頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.08.03 21:07
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      “赤しそジュース”が成功したので♬張り切って“青しそジュース”も作ってみました(*´pq`)♡

      “青しそジュース”のほうが香りも強く酸味がありらん好みぃ〰(๑>؂<๑)۶


      スイカは小さめですが甘くて美味しかったです♡
      2016.08.03 21:13
    • らん らん > さちさん

      こんばんは!!

      スイカもトマトもリコピンパワーいっぱいですねっ(〃艸〃) ♡*.+゜←美白効果&デトックス効果もあるので食事の一番目に食べるようにしています( ̄~ ̄)


      今日は“葉セロリサラダ(初チャレンジ☆彡)”を作成
      意外と美味しかったです(笑)
      2016.08.03 21:19
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      ご注文ありがとうございます('◇')ゞ(笑)

      同じ時期に沢山できるので食べるのも保存するのも大変(~_~;)←冷蔵庫パンパン

      今日は初めて“葉セロリ”を食べました~♡
      2016.08.03 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45