なかなか戻らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.5kg 74.8kg 39% (あと9.7kg) 164cm 84.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • まり

    3日連続食べたからまだ戻らない・・・
    戻らないうちにまた食べたらよくて維持・・・
    1カ月前と比べたらやっぱり1キロ減なんだなあ^^;
    1週間前だと200g増量。
    8/13の目標まで2.2キロもある^^;
    食べなければいいのだけれど、それじゃまた食べたら太るし。
    コツコツやっていくしかないよね。

    母、普通におしゃべりしてました。
    風邪ひいてるカンジ。
    本人は今日退院する予定だったらしいけど
    そうはいかないよねえ。
    病院食は頑張って食べているらしいからよかった。

    退院したら、様子伺いに行こうと思っています。
    お盆はダンナの田舎の墓杜するので行けないけど^^;



    カロリー合計:1500kcal18:49
    •  
    • コメント15件
    • るみみん るみみん その気持ちわかる! 2016.08.01 19:20
    • るみみん るみみん 食べなきゃ減るんですけど、食事を戻したらまた戻っちゃうんですよね!わかります!食べながらちゃんとダイエットしないといけないのが難しいところです。 2016.08.01 19:21
    • ケティ ケティ 2.2kg、急に減らすのは難しいですよね。
      まりさんのおっしゃる通りコツコツが大事ですね。

      お母さま、風邪でしたか。
      大事なくて良かったです。
      2016.08.01 20:29
    • まみ まみ こんにちは、お母さん入院大変でしたね!
      暑さが厳しいし、お大事して下さいね!
      体重、増えたらのんびり減らした方が良いと思うわ。無理はリバウンドの原因だものね〜!
      私も去年は、食べ無いダイエットしたりして、減らしたけど、戻りも早いのよね〜!
      ダイエットって難しいよね〜!
      2016.08.01 21:03
    • タノタノ タノタノ お母さま、元気そうで何よりです(*^^*)
      食べないと確かに減るけどずっ~と食べないでいるわけにはいかないですし…ね(-""-;)
      ダイエットは難しい。。(〃_ _)σ∥
      2016.08.01 22:30
    • まり まり > るみみんさん
      そうなんですよ。
      たくさん食べなければいいってハナシですが、調節が難しくて><
      2016.08.01 23:19
    • まり まり > ケティさん
      コツコツが大変でイライラしちゃうんですけどねー^^;

      母、こじらせずに済んでよかったかなと思います。
      肺炎とか怖いからねーーー
      2016.08.01 23:20
    • まり まり > まみさん
      ありがとう。
      母、大事にならずによかったです^^

      5年前のダイエットでリバウンドしちゃったからここは、焦らずゆっくりいかないとダメですよねー。
      ホント、自分の苛立ちがヤバイので、なんとかこらえているところです。
      2016.08.01 23:23
    • まり まり > タノタノさん
      ありがとう。
      母、自分がどういう状況なのか把握できてないから
      点滴しながら口だけ元気で^^;

      普段食べてるモノ、食べたつもりで一口、二口分廃棄するっていうのがベストなんだろうけど、そうすると別のモノ食べちゃうからダメよね。
      ホント、難しいですよーーー。
      2016.08.01 23:27
    • 碧音 碧音 こんばんは。

      お母様の入院大変でしたね。
      まりさんも、忙しい中 大変だとは思いますが
      時間の許す限りでいいので お母様にお顔見せてあげて下さいね。
      お母様が早く元気に治りますように・・・。

      食べないで痩せるのは、体重はもちろん減るけど
      その分 食べた時の体重の戻り方も早くて・・。
      ダイエットの中でも「食事」は本当に難しいです(>_<)


      2016.08.01 23:41
    • まり まり > 碧音さん
      ありがとう。
      母、入院したけど重篤ではないのでよかったですよ。
      退院してからの方が大変かも。
      今回、暑さのせいが大きいので、見張りに行かなくては^^;

      碧音さんぐらい痩せられるといいんですけどねえ・・・
      5年前の減量分、リバウンドしちゃったから今回は焦らずいきたいです。
      顔のシワも気になるからお手入れしながら頑張ります^^
      2016.08.01 23:53
    • aloha aloha 私もそろそろ本気出します!
      一緒に頑張りましょう!
      2016.08.02 07:53
    • まり まり > alohaさん
      お久しぶり~♪
      お互い、頑張っていきましょうねーーー^^b
      2016.08.02 09:47
    • ひつじ0831 ひつじ0831 まりさんの日記で7/31お母さま入院で心配していました。風邪が治り早く退院されるといいですね。 2016.08.06 00:44
    • まり まり > ひつじ0831さん
      昨日、先生とお話させていただいて、そのまま退院となりました。
      おかげで、すごい時間の拘束に疲れ果てました^^;
      今日も仕事の合間に実家に行ったりで・・・
      すみません、数字入力だけで、日記が書けてません^^;
      早速、コメントありがとーーーー♪
      2016.08.06 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... たんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88