30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.8kg 45.5kg 36% (あと2.3kg) 154cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 27% 23% 154cm 平均

 » 
2016年08月01日

  • あみえ

    朝の体重 47.8kg  昨日よりマイナス0.1kg

    4日間の停滞からやっと0.1kg減った。微減~~。
    でもうれしい^^

     今月の目標、1.5kg減の46.3kgになるように頑張ります^^

    途中10日間旅行に行くのが心配。美味しいものも食べたいし・・。
    たぶん増量するだろうから戻ってきたらがんばって落とすしかないな~。

    毎晩おなかいっぱい食べてたから
    今日から、夕飯少しだけ控えめに食べます^^
    明日の体重減りますように。

    糖質制限 17日目

    朝食 
       目玉焼き、ウインナー
       カレー(昨日の残り) 少し
       サラダ(レタス、きゅうり、アボカド、ブロッコリー)
       ヨーグルト(チアシード、ラカント入り)
       大豆粉と卯の花のパンケーキ
       ココナッツオイルコーヒー
       ZEROチョコ 1粒

    昼食
       ブランのほろにがコーヒーホイップパン(ローソン)
       目玉焼き、ハム
       たまご豆腐
       ヨーグルト
       ソイラテ

    夕食 
       サバ塩焼き
       冷奴
       サラダ(キャベツ、きゅうり、ブロッコリー、アボカド)
       6pチーズ

    間食 
      低糖質アイス 一口
      ブランのおっとっと 3枚
      6pチーズ


    あさから出かけて忙しかった。
    暑さのせいか、疲れました。
    やる気はあるけど体がなかなか動かない。
    明日も忙しくなりそう~。

    明日も頑張ります♪

       

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント12件
    • きら きら ちょっとでも減ってると嬉しいですよね~(^O^) 確かに暑いのではっきり言って歩くのもツライです・・ヽ(;▽;)ノ 2016.08.01 20:11
    • あみえ あみえ > きらさん  こんばんは
      暑さのせいかばて気味で、もう眠いです 笑
      明日も体重少しでも減っていればやる気が出るんですが^^
      2016.08.01 20:15
    • みずき みずき
      少しでも減ってると嬉しいですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶
      少しでも減るように頑張っていきましょうね!

      10日間の旅行いいですね!
      増えるのも心配ですが、楽しまないと損です٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.01 21:58
    • すもも すもも 暑いとすぐ疲れちゃいますよね。
      そのぐらい消費してるってことだといいんですが。。。w

      8月も目標に向かって
      一緒に楽しみながらがんばりましょね♪
      あみえさんは旅行もあるし楽しみいっぱいですねー!!
      2016.08.01 23:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      せっかくの旅行なんだもん
      食べてください、美味しいもの❤️
      人生楽しみましょう❤️

      わたしも後半に静岡の伊東にいくんで、海鮮を堪能したいです❤️

      でもわたしも46.5までは落としたいし…
      難しい!
      2016.08.02 03:38
    • あみえ あみえ > みずきさん おはようございます

      少しずつ減らしてキープできるようがんばらないと^^

      旅行中は食べすぎない程度に、おいしいもの食べます(^^)v
      楽しまないとね♪
      2016.08.02 05:17
    • あみえ あみえ > すももさん  おはようございます

      8月もよろしくお願いします^^
      一緒に頑張りましょう♪

      1年ぶりの海外旅行、楽しみます~!
      すももさんいつもイベント盛りだくさんだから
      8月もいっぱい楽しんでくださいね^^
      2016.08.02 05:23
    • あみえ あみえ > さちさん おはようございます

      せっかくの旅行、主人がいろいろ美味しいお店に
      連れて行ってくれるらしいです^^

      さちさん伊東ですか(^o^)楽しみですね。

      1~2キロの壁がこんなにも難しいなんてと思いながら、
      少しずつでも減らせれば・・。
      数か月かけてゆっくり頑張るつもりです^^

      2016.08.02 05:29
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      停滞から抜けれたら嬉しいですね
      モチベーションUPかしら

      夕食押さえたなら、今朝も期待できそうですね
      私も頑張るわ
      2016.08.02 05:35
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん  おはようございます

      夕飯いつもより控えたけど期待するほどは
      減りませんでした~~(^o^)
      少しずつ減らします。

      頑張りましょうね^^
      2016.08.02 06:31
    • クロ クロ 夕飯を食べを減らすときっと成果見られますよ〜^_−☆ 2016.08.02 07:56
    • あみえ あみえ > クロさん おはようございます。
      夕飯控えます^^
      少し我慢すればいいんですもんね☆

      それで成果が出たら嬉しい♪
      2016.08.02 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    (1杯110g/185kcalと計算)。  さらに、正月太りをしたと答えた人に「増えた体重をどうやって落とす ... 。正月の約1週間で、1.5kg増えるということは、1万500kcal(体重1kg ... を7,000kcalに換算した場合)オーバー。これをご飯で換算すると、なんと茶わん約56杯分を食べたことになる ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20