減^_−☆ 1659キロカロリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.2kg 55.4kg 94% (あと0.8kg) 158.7cm 56.2kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • クロ

    7月のスローランニグの記録

    117.68㎞ 28アクティブ/31日

    おおっ!7月も走りました^_−☆
    朝5時台はまだ風があり気持ち良いです。
    もうね、毎日の滝汗にハマりました。
    でも、

    体重は今朝は、、56.2㎏
    微妙ですね。
    摂取カロリーを増やしているので
    維持に近い微減です。

    しかし、
    体調はよろしいです!

    昨日は地元の友だちが三人遊びにきてくれて、
    彼女ら曰く、
    もう、そのくらいでええ感じやで、
    無理したらあかんと釘をさされました。
    ま、
    太い私しか知らないからね〜〜

    でも、
    きっと一般では太めでしょうね、、
    あと1キロばかり頑張らねば、、(^_^;)

    朝食

    ハードトースト
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    グラノーラ
    0kcal(1食分)
    チアシード
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー プチトマト
    0kcal(1食分)

    昼食

    15穀米ご飯 梅ひじき
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー オクラプチトマト
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉唐揚げ3個
    0kcal(1食分)
    ポテト
    0kcal(1食分)

    夕食

    雑穀米 少し
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    鯵干物 1/2
    0kcal(1食分)
    サラダひじきクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    かぼちゃ玉ねぎしめじキャベツ味噌汁 ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:36
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 滝汗爽快ですよねー

      わたしも夏のホットヨガ好きー

      あとはボディメイクしつつって感じでしょーか

      理想体型ゲットでござあます
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.01 20:06
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.08.01 20:26
    • ベル ベル 滝汗、いいですね。私は走るのが夜なので、けっこう蒸し暑く、ダラダラ汗をかいてます。爽やかさはみじんもありませんが、今月は汗をかくことで体重がおちてくれればいいなあ、と。夏バテがこわいので、しっかりと食べておきたいですね。 2016.08.01 21:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 友達の心配、ワカル (>_<)
      きっとものすごーーく無理しているように見えるのね。でも、ちゃんと食べてるよね!夕飯は糖質を控えているけど、バランス良いし、時にはコストコるし(笑)
      そんな無理のない食生活でもちゃんと減るのは、タキ汗運動してカロリー消費しているからだよねー。標準体重までケジメとして落としたいって気持ちも、ものすごーーくワカル!
      1度デブの汚名を着たら「痩せてる域」まで行きたい!クロさんなら、単にヒョロヒョロした痩せ方じゃなくて、筋肉のついた引き締まったボディになれると思うよ〜
      2016.08.02 05:57
    • クロ クロ > はむ子さん
      うんうん、滝汗仲間ですね〜〜
      そうかぁ、ポディメイクぅ!
      ええ、響きですぅ*\(^o^)/
      2016.08.02 07:31
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/
      2016.08.02 07:32
    • クロ クロ > ベルさん
      夜でも確かにこの時期滝汗ですよね〜〜気持ちよさは変わらずです。
      それに、確かに夏バテ防止にはしっかり栄養とらないとね^_−☆
      2016.08.02 07:35
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうそう、本当にそうです。友だちには無理しているように見えているのかも!うん、この地味な努力はここでしか分からないですね^_−☆

      コストコっているし、美味しいもの適当に食べてますから^_−☆
      でも、本当太っていた頃の食生活って今考えると、、(-_-)太るだけの原因あるあるです。。ここでの管理っていうとキツそうだけど、、大切ですよね

      2016.08.02 07:40
    • みけ みけ こんばんは!
      そして初めまして☆
      バランスのいい食事と適度な運動をしっかり続けられていて、いつも参考にさせてもらっています。
      この度、勇気を出してライバル登録させてもらいました!
      登録返しありがとうございますm(_ _)m
      私も続けられるように(特に運動面!)頑張りたいと思います。
      よろしくお願いします☺︎


      2016.08.02 19:50
    • クロ クロ > みけさん
      こんばんは〜*\(^o^)/*
      あらあら、気軽にライ友になってくだいね。こちらこそ
      よろしく、お願いします^_−☆

      この頃記録のみも多いので(^_^;)
      一緒に頑張っていきましょう*\(^o^)/*
      2016.08.02 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    すが、それくらい、ずっと腸を刺激して、腸を中から温めていく効果もあります。 刺激が強い食品は代謝を高めてくれま ... ウガラシは腸を温めることができますか? トウガラシは消化されないまま、腸を通過していきます。小腸や大腸は刺激されても痛みなどは感じないのです ... 、血流低下を感じたときには2~3回でよいので屈伸運動をしたらよいでしょう。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りない ... 。科学的な根拠を基にしているので、子どもでも納得しやすくきちんと理解してくれま ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56