しんじゃいたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 49.6kg 47kg 18% (あと2.6kg) 161cm 49.6kgの体型
    体脂肪 21% 20.4% 17% 161cm 平均

 » 
2016年08月01日

  • のあ

    食べてるんじゃなくて詰め込んでる。
    お腹壊したのなんて久々。こんなに一睡もできなかったのも。
    泣き叫んで、でも帰ってきた親は私が何時間も泣き叫んで笑って狂ってたこと知らなくて。
    誰にも相談できなくて。
    ただ食べ続けるしかできなくて。
    その行為を親はいろいろ茶化してきて。
    笑い事でも、叱る事でもない。
    お願いだから、

    こんなに生きたいのに、うつ病も、持病も何もかも治らなくて、何年間も苦しんで。
    ただぶくぶく太って、友達にも好きな人にも会いたくなくて
    体はむくんで痛くて

    何もできない自分が、無駄に過ぎていく時間が
    もういや。誰か、普通の生活に、戻して。

    カロリー合計:6000kcal19:39
    •  
    • コメント2件
    • Erry Erry ステップあやさんという方のブログ読んだことありますか?家の食べ物あさりつくして絶望的だった時に読んで少し救われたことがあるのでオススメです 2016.08.01 22:07
    • のあ のあ > Erryさん

      読んでみます。
      Erryさん、いつも、本当に、ありがとうございます。笑
      2016.08.02 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 49.7kg

日記
107
ライバル
2
被ライバル
6