76日目❤糖質制限.促進期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 55kg 51kg 70% (あと4kg) 155cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • *まりあ*

    今日は会社の健康診断でした。
    問題なのは午後からッて事××
    食事したら正確な
    血糖値測れませんけどΣ(゚∀゚ノ)ノ
    まあその辺はしかないか(´Д`;)
    しかもチーズだけとはいえ
    朝食べちャッてたねΣ(゚∀゚ノ)ノ

    結果は去年の健康診断の時より
    3.7kgダウンでした♫

    因みに今回の体重は54.7kg♡
    家の体重計よりきっと正確(笑)

    そして腹囲も8.8cmダウン。

    ただ今回のダイエットstartの時は
    去年の健康診断時よりも
    体重,腹囲共に大幅アップ…
    どっちにしろ痩せてよかった♡笑

    久しぶりに会った看護師さンに
    随分痩せたね!ビックリだわ!ッて
    驚かれました(。・ω・)ノ




    breakfast.。.:*゜

    チーズ(59kcal,糖質0.2g)

    寝坊した為これだけ。

    TロTAL:59kcal,糖質0.2g




    lunch.。.:*゜


    サラダチキン(124kcal,糖質0.35g)
    サツマイモ(49kcal,糖質8.75g)


    TロTAL:173kcal,糖質9.1g




    dinner.。.:*゜

    スパイシ−チキン(211kcal,糖質20.0g)
    めかぶ(12kcal,糖質0g)


    今日はゆう君が友達と
    ご飯食べに行った為手抜き(笑)


    TロTAL:223kcal,糖質20.0g



    今からお風呂入って
    マッサ−ジするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    寝坊しちャッて朝白湯を飲む時間が
    なかったから
    お風呂前に飲みますΣ(゚∀゚ノ)ノ

    そして高温反復浴を終えた今
    汗がダラダラです。
    毎回思う、
    お風呂入った意味あるのかなッて(笑)
    体がポカポカしてる今
    顔パックしながらマッサ−ジ開始♡


    本日の総カロリ−:455kcal
    本日の総糖質量:29.3g
    お通じ01回あり
    ミネラルウォ−タ−1㍑摂取
    漢方薬,サプリ服薬
    高温反復浴実施
    筋トレ(腹筋を中心に)
    マッサ−ジ
    白湯

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    を上げて満腹を感じさせるものなので、ダイエットのために減らしすぎると満腹感が得られないだけ ... でなく、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ... 食材、食べすぎになりがちな主食、砂糖が含まれたものを避けるといった食事をしていると、血糖値 ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    られるお店も多いようです。 さまざまなダイエット法が流行していますが、何より極端な食事制限はカラダに良くありません ... 「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れている方もいらっしゃるかもしれま ... ついてのお話です。 【ロカボとは?】 ロカボとは、“Low-Carbohydrate Diet”(低炭水化物ダイエット ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.4kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
38