ダイエット58日目~~アララ・・(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59kg 52kg 33% (あと7kg) 160cm 59kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 25% 160cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • きら

    58キロ台・・一日だけの喜びでした・・(^_^;) 体脂肪はちっと減ったんで、良かったです・・よく見直してみたら1週間前に60キロ台に戻りたくない~って言ってたので、今週は59キロ台に戻りたくない~~って言うのを目標にしたいと思います・・・(^O^)

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*ハムエッグアスパラ添え  1g  
      *シジミとワカメのスープ
      スープ・・・・・1.2g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    昼食:*ゼロカロリー麺(丸麺)のラーメン
      ゼロ麺・・・  0g
      ロースハム 2枚  0.4g
      ほうれん草  20g  0.1g
      ラーメンスープの素 0.6g ・・30ccしか摂取してません・・
      *玉子豆腐  1パック  0.2g
      *キムチ  1.5g

    夕食:*鯖の塩焼き 1切れ 0.2g
      *フライドチキン アスパラ添え・・・写真は2個ですが食べたらムッチャ塩辛かったので1個でギブです・・(´・ω・`)
      チキン 1ケ 25g 2.5g 
      アスパラ  0.4g
      *具沢山みそ汁(もやし、小松菜、おくら、ナス、しめじ、もずく、豆腐、)
      1杯  3g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    今日のトータル糖質量は~~12.1g~~良かった~~♪

    しかし問題が一つ・・・最近ドライおから摂取量が減ってるせいかどうかわかりませんが、今日で3日便通ありません~ヽ(;▽;)ノ
    日曜とか水分もあんまり摂れてないしな~・・とか・・色々・・
    この調子なら明日は増えてる予感・・・
    ε=(・д・`*)ハァ…
    ・・・腸内環境整えるのはムズカシイです~・・・゜・(ノД`)・゜・

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ こんばんは
      三日お通じがないとおなか張って苦しいですね。
      水分、食物繊維大事ですよね~。

      ほんと、腸内環境を整えるのは難しいですね。
      2016.08.01 21:19
    • きら きら >あみえさん
      ホントに腸内環境整えるのはムズカシイです・・。(;_;)特にダイエットなんかやってるとね~・・。次の秘密兵器、今週届く腸内フローラ改善サプリにも期待したいよ~~ヽ(;▽;)ノ
      2016.08.01 21:37
    • すもも すもも きっちり食事がんばっていて
      見ていて気持ちがいいですー(´ー`*)ウンウン
      見事にグラフもきれいに右下がりですよねー!!

      お通じないの辛いですよね。
      スッキリできますよーに◎(わたしもw
      2016.08.01 23:15
    • るみみん るみみん お腹の調子がいいと、体重もなぜか順調に減ったりするんですよね。ワタシはヤクルトが欠かせません。 2016.08.02 00:36
    • きら きら >すももさん
      有難うございます・・。思わぬ時に減ってるとビックリしますが、嬉しいです・・ヽ(・∀・)ノ 便通は・・(;_;)
      さすがにそろそろ出てもらわないと・・・そうだ、ヨーグルト切れてたんだ・・食べないと~!!
      2016.08.02 07:54
    • きら きら >るみみんさん
      そうです、便通あると心もお腹も体重も・・(*´Д`)スッキリ~です・・(笑)
      ヤクルト・・効きそうですね・・でも糖質が・・(;_;)
      やっぱ無糖ヨーグルトで頑張ります・・
      2016.08.02 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ...

    ダイエットラボ
  • 生でも食べられる?!アスパラガスのおいしい食べ方

    、朝採りを売りにしている直販所やご近所からのお裾分けなどでしか食べられないのかもしれません ... 。でも、そんな新鮮なアスパラガスを食べられるってとっても贅沢!わたしのお友達はどうしても生のアスパラガスが食べたく ... か?シンプルに茹でたり、素焼きにして食べるとアスパラガス本来の甘みやうま味を感じるとこができます ... 生でも食べられる?!アスパラガスのおいしい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15