現実逃避&貧血

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.8kg 55kg 29% (あと0kg) 156.6cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:にら玉、魚のガーリック焼き、スープ、おにぎり
    間:枝豆
    昼:こんにゃく麺うどんキムチスープ
    間:無し
    夕:おつまみきゅうり、回鍋肉、大根の味噌汁、ご飯、アイス

    風邪が良くなり始めた頃・・・甘〜いジュースを飲みまくりまして。

    絶対体重増えてる!

    と、思ったから主人に体重見てもらうだけ見てもらって・・・聞かずに居ました!笑

    だってショック受けたくなかったんだもん( *`3´)

    まぁ、ただの現実逃避です!w




    今週は妊婦検診があるから、先月と同じか・・・ちょっと減らしたい。

    でも、拒食にはならないように制限していきます。

    せめて今週の昼食は、基本200kcal以内で済ませます(・ω・)ははは

    木曜まではトータル1200kcalくらいで済ませたいなぁ・・・

    多分・・・いや、多分じゃなくて絶対無理だけど(笑)

    何かヘルシーに済ませられる方法は無いかなぁ〜( ̄◇ ̄;)
    ボリュームあれば、なお良いなぁ〜←やる気あるのかw




    そして貧血になったようですっ( ゚д゚)ハッ!

    寒さ、怠さ、体温調節機能低下、頭痛・・・
    熱が無いだけでちょっとした風邪みたい(笑)

    で、母がレバー料理を作ってくれるから・・・今週食べに行って来ます\(//∇//)/

    私的には明日の買い出しの時、鉄分多い食材買って・・・ちょいちょいヘルシー妊婦料理を作れるようにしよう
    って感じです(●︎´□︎`●︎)))



    今日は身体を冷やしてしまったので、寒気から来る体調不良で、、、吐き気もしてました。

    改めて妊婦って大変ね・・・楽しく過ごしてるけど(๑• ω •๑)



    19時45分

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あらら…
      貧血、大丈夫ですか?

      お母さんのレバー、たくさん 食べなくちゃ~~ですね

      妊娠中って、いろいろ 制限あったりして、大変ですよね~。

      でも 産まれたら、3時間おきに 起きたりして 睡眠不足になったり、自分の時間が取れなかったりで 大変だから、妊娠中は、ユッタリと過ごしてくださいね

      カロリーも 気になるだろうけど、美味しいもの 食べてね
      2016.08.01 20:23
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(*´ω`*)

      何かフラフラしちゃってฅ(º ロ º ฅ)

      レバー楽しみです(*´ω`*)

      今できるだけゆっくりします(๑•̀ ₃ •́๑)
      2016.08.01 20:33
    • ローレン ローレン 貧血なんて心配だわ!
      お母さんのレバーでよくなって!(>_<)
      気候もこれでダーも風邪ひいちゃった。健康に気をつけてねー
      2016.08.02 15:02
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとう(*´ω`*)

      かなりふらふら(笑)

      あらっ心配(T ^ T)
      お大事にねぇーっΣ(; ゚Д゚)
      2016.08.02 16:57
    • ぽてこ ぽてこ うーん妊婦さんって、大変なのねーm(_ _)m
      早く体調良くなるといいね!
      拒食にならない程度に抑えてねー!
      体重増えてなければいいけど^_^;
      2016.08.02 18:12
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      大丈夫ですか??
      体調良くなるまでゆっくり安静にしてくださいね(>_<)
      貧血も改善されますように(>_<)
      2016.08.02 18:21
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      大変だねー(´・-・`)

      今日危なかったぁ( ゚д゚)ハッ!
      カロリー600kcalに抑えようとして、ふらふらに(; ; °દ°; ; ; )

      今から夕飯食べて治すよ(;´-∀︎-`)ゞ

      体重怖い・・・
      2016.08.02 20:28
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは♡

      大分楽になって来ましたよ(*´ω`*)

      でも、貧血はツライですね(´・ω・`)

      今日は総カロリーが低く過ぎて、ふらふらが・・・ฅ(º ロ º ฅ)
      2016.08.02 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... が、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39