今日は燃焼!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.3kg 60.6kg 58.3kg 53% (あと2.3kg) 165cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 28.3% 165cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • さぁち


    摂取合計1200
    消費合計2100
    燃焼900

    4日間合計燃焼2200

    残り5000

    今日はとにかく身体を動かした!
    ダイエットになったな^o^
    この時期だからこそ
    汗が出て運動してる感がでていい感じ^ - ^

    残業してクタクタ
    夜はお疲れ様のビール
    餃子をつまみにね。笑

    オヤジだなw

    たくさん飲みたいけど
    缶ビール1本でいい。

    ダイエット中だから
    普通の食事を
    楽しみつつもカロリーは
    抑えないとね!

    ちなみにお昼は
    コンビニのお寿司

    子供と半分こしたから
    カロリーも半分

    これから
    食べたいものは
    子供と半分こしようかな。

    それなら好きなもの食べれるし
    いいかもね^_^

    もったいない精神で
    ついついあまりものも
    食べちゃうけど
    それが太った原因だ!

    太るよりは捨てよう
    捨てるぐらいなら
    作りすぎない
    頼みすぎない

    あーほろ酔いで
    心地よく眠れそうだ(^^)







    カロリー合計:1200kcal19:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活なら ... しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりす ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかった ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... んです。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さぁち
さぁち

165cm 59.9kg

日記
36
ライバル
0
被ライバル
0