8・1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.6kg 46kg 7% (あと4.6kg) 161cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 美容

2016年08月01日

  • チョコミント

    今日は朝40分だけど、愛犬とお散歩に行ってきました(o^・^o)
    最近、お散歩行ってなかったのでいけて良かった(^○^)♪
    お仕事は暇、暇、暇。。
    お昼はビタミンCをとりたくてミカンの果肉?入ったゼリー☆
    このゼリー大好き(o^^o)
    夜は夫がごはんいらないみたいで、手抜き(笑)
    もやし一袋食べた(笑)
    明日はお買い物♪



    ☆朝☆
    ・納豆+たまごかけごはん
    ・青汁


    ☆昼☆
    ・チキンサラダ
    ・オレンジゼリー

    ☆夜☆
    ・もやしときゅうりサラダ
    ・納豆とたまごかけごはん

    ☆間食☆
    ・アイス
    ・チョコ3粒

    ☆運動☆
    ・スクワット→100回
    ・太股運動→100回
    ・バタ足→100回
    ・ワンダーコア→20回
    ・足上げ運動→100回
    ・愛犬とお散歩→40分

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント7件
    • はな はな 頑張ってるねー! 2016.08.01 22:47
    • ミミ ミミ 今日も納豆!
      でも、発酵食品はダイエットにいいんですよねー
      好きなものに もう痩せるものが含まれているとは!
      2016.08.01 23:49
    • ゆったん ゆったん おはようございます♡
      愛犬可愛いでしょうね(u_u)
      1人で散歩するより、楽しいですよね(^-^)

      お食事の内容がバランスが考えられていて、すごいですね(u_u)
      私も20歳くらいの頃のダイエットは、カロリーの計算をしながらでしたが、最近はよく食べるので写真で収められないくらいで恥ずかしいです笑

      毎日、筋トレもされているのですね〜〜♡
      スクワット100回ってすごすぎます(*^_^*)
      また、色々教えてください♡
      2016.08.02 08:35
    • チョコミント チョコミント > はなさん

      ありがとうございます(o^・^o)
      2016.08.03 16:31
    • チョコミント チョコミント > ミミさん

      納豆、本当に大好きで(特にひきわり)一時期は冷蔵庫に10個ストックしてるときがありました(o^・^o)(笑)
      2016.08.03 16:33
    • チョコミント チョコミント > ゆったんさん

      運動が苦手なので、愛犬とお散歩が一番楽しいです(o^・^o)

      なので、ウォーキングがすきな、ゆったんさんが羨ましいです(^^)

      スクワットは70回目位に足がプルプルしてきます(>_<)(笑)
      2016.08.03 16:36
    • ゆったん ゆったん チョコミントさん


      私も、1人では毎日欠かさずウォーキングはしていないと思います(^-^)
      ポケモン中は、スマホガン見の彼でも(笑)、それでも2人の方がやはり楽しいです♪


      私、スクワット苦手なので、10回くらいで、ヒーヒー言います笑
      毎日筋トレ、私も見習わなければいけないです…>_<…
      2016.08.03 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進めら ... :ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE ヒ素(As:arsenic) ミネラル:セレン、亜 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    作り  「おたまはん」が最も盛り上がったのは平成18年くらいだ。同社では、たまごかけご飯をテーマに何かしかけたい ... 商品が生まれようとは、誰が想像しただろう。この「おたまはん」は、たまごかけご飯専用の醤油。関 ... と思います」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのではない ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7