120日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98kg 90kg 0% (あと8kg) 150cm 98kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • ケティ

    ★今日は1230kcalでした(^^)/
    カロリーオーバーが続いていたのでちょっとホッとしました。
    後は運動だな~
    暑いと運動する気なくすよな~

    《食事》
    朝)無し
    昼)ご飯、目玉焼き、ポテトサラダ少し、キャベツ
    夜)ポテトサラダサンド、ハンバーグ、キャベツ、カナッペ×6

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ 凄いカロリー減らしてるね〜!
      頑張ってるね〜。
      暑いから、運動大変だよね〜!
      2016.08.01 20:44
    • まり まり ここのところ急に暑くなったし、運動は大変ですよね。
      急激な運動もよくないだろうし・・・
      カロリー控えめが続けばそれだけで減ってくれるとは思うけど・・・。
      無理しない程度にね♪
      涼しい部屋で座って足延ばしてお尻歩きでもどう?
      ウチはモノで溢れていて広い空間がないからなかなかできないけどね^^;
      2016.08.01 23:37
    • ケティ ケティ > まみさん
      夕食を節制すれば、もっとカロリー減るのでしょうけれども。
      暑さに負けて、運動はしておりません(笑)

      2016.08.02 12:28
    • ケティ ケティ > まりさん
      カロリー減だけで痩せますかね~?
      痩せなかった過去があるから不信です(笑)
      運動、今日あたりできるかな~?
      2016.08.02 12:30
    • 珠子(退会済み) 珠子(退会済み) 食事~少ないですね。
      その量だと10分程度ストレッチするだけで
      あっというま、3日くらいでスコんと減りそう
      運動してなかった人が運動するとスコンと
      いきますからね^^私はそれ狙ってます(笑)
      2016.08.02 13:47
    • ケティ ケティ > 珠子さん
      珠子さんの方が食事少ないじゃないですか~
      栄養失調にならないかと心配ですよ。

      運動ね~
      暑いとやる気にならなくて(-_-;)
      でもやらないと上手にやせられないですよね。
      2016.08.02 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... の主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17