8月の目標、オタオタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.5kg 52kg 40% (あと6.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年08月01日

  • チョー偏食

    8月の目標は、

    7月の健康診断の結果の悪さを踏まえて
    食事制限っす。

    もち、運動もやるけど、
    やっぱ食事制限っす。

    酵素玄米を食べだしたとこなので、糖質制限はしないです。
    玄米ご飯は食べるです。

    あとは、
    コレステロール値が悪いので、
    DHAとか摂るように、青み魚を積極的に食べるです。

    非アルコールの脂肪肝になりかけているので、、、、、。

    うわぁぁぁ、、、んんんん、、、、、、。
    なにをどうしていいのか、わかんなぁいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ともかく、粗食!!!粗食で、バッチリ決めるっす。
    あ!あずきバーはしばらく禁止することにしました。

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント13件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ドンマイ! 2016.08.01 21:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず また変なとこ押しちゃった。
      ごめんなさい。

      あずきバー、やめることにしたの?
      よく決意できたねぇw


      2016.08.01 21:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよね、ありがとう(இдஇ; )
      まよね、大丈夫??? ごはんはちゃんと食べるんだよ。

      2016.08.01 21:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ちゃんと食べてるよ〜。
      今日はキューピー宅で野菜をモリッと食べてきた〜♪

      巨大スイカをもらったんだけど1人で食べたらお腹壊すよねえ…。


      私よりちくわが…。
      遊び相手だったから…ネギちゃんを探しているの…。
      まいったなぁ…もう。
      2016.08.01 21:18
    • たるちよ たるちよ 玄米いいですね♪(´ε` )私もご飯は押麦とか雑穀を混ぜて食べています。私も粗食仲間に入ります!さぁさ〜みんなで〜サカナを食べ〜よう〜♪
      (=´∀`)人(´∀`=)えいえいおー♡
      2016.08.01 21:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      今、冷蔵庫にあった、最後の あずきバーを
      もしゃっていますwwww

      あずきバー辞めるの前に、しばらくって書いてるでしょうwwww
      意思弱いよねえええ。
      2016.08.01 21:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あはははwwww
      まぁまぁほどほどにしよ〜ね?

      今日はちくわ抱っこで早めに寝ます。
      2016.08.01 21:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      QPちゃんちで、ご飯食べてきたのねえええ。

      旬の食材山盛りのQPメシはいいよねええ。

      そうかぁ。ちくわがネギちゃんを捜してるのね。
      寂しいね。元気だしてね。
      2016.08.01 21:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      うんうん。粗食でバッチリ決めようぜ!!!!
      なにを食べれば、健康にいいのか、わかんない、んだもん。

      粗食しかないっしょ。
      焼きサバしないっしょ。

      って感じです。
      一緒に粗食ライフ送ろうね。(*^o^)/\(^-^*)
      2016.08.01 21:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 極端な粗食もイケナイみたいですよ〜
      チョーさんの場合、脂っこい肉を食べるイメージはないので、やっぱアレでしょう、糖分?血糖値はどうだったのかな??
      チョーさんの言ってる通り、発酵玄米は普通に食べて、中性脂肪を減らすために極端なあずきバー摂取を控えれば、脂肪肝も改善されると思います。脂肪肝が改善すればコレステロールも改善するでしょう。チョーさんのあずきバー箱食い報告はゴーカイで面白かったけど封印だね。寂しいですが、チョーさんには元気で長生きしてもらわなくちゃ♡
      2016.08.02 05:40
    • タノタノ タノタノ 脂肪は不飽和脂肪酸が多く含まれているものを摂るといいですよね。DHAもそのひとつなので青魚はよいと思います(^^)v
      プヨさんが言われてるようにチョーさんってアルコールや脂肪の多い食べ物のイメージないので、やっぱり「ドカ食い」がキーポイント?同じ量食べてもそれを何回に分けてるかは大事な要素だと思います。
      お互い健康体ゲットに向けて頑張りましょう\(^o^)/
      2016.08.02 06:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      なるほどぉ、玄米、味噌汁、納豆、といった食事だけでは
      ダメなのね。
      血糖値はね、ヘモグロビンA1Cが、ここ数年、あと1ポイント
      追加されると糖尿病予備軍になっちゃう。ギリギリとのところ(இдஇ; )

      そんなに体重ないのに、こうも血液検査の結果がわるいのは
      やっぱり、あずきバーのひと箱食いとか、シンデレラのオヤツが
      悪いのかなぁ?? 気をつけて。いや気を引き締めて
      食生活の改善してみます。




      2016.08.02 11:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      とりあえず、「 中性脂肪にこれ一本 」という
      DHAとなにかのはいった魚肉ソーセージを
      買ってきました。

      ドカ食いが問題なんだよねえええ。
      あずきバーが冷蔵庫にないと、夜中に目が覚めたら、
      ご飯を食べてるの(இдஇ; )
      深夜12時のドカ食いをやめるように、頑張らなきゃ。
      2016.08.02 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    あるが、食べすぎると肝臓で合成されるLDLコレステロールの量も増えていくことになる。LDLコレステロールが悪玉コレステロールとも ... イエットを目指すときには、甘いものの制限とともに飲酒も控えるようにします。 脂肪の合成が進みやすいお酒は何ですか? アルコール度数が高いものほど肝臓で合成される脂肪 ... がたまった肝臓の細胞は、肝臓本来の分解ができにくくなり、アルコールの分解も手間取るようになります。そのために酔いやすくなるのです ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • ココナッツオイルの次はこれ!「ヘンプシードオイル」とは?

    。食の欧米化で魚を食べる機会が減った現代の食生活に不足しているものですので、ぜひ日々の生活で積極的に摂り入れて頂きたい脂肪酸です ... 場合があるので自分でコントロールして摂るようにしましょう。主成分は子供の成長にも欠かせない ... を減らし、善玉コレステロールを増やすと共に、血管を若返らせ、血液を健康にします。と同時に、脳の神経細胞を刺激し活性化させるので ... ココナッツオイルの次はこれ!「ヘンプシードオイル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46